人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのカート

さいたま市にあるステラモールに行ってきました
ここはペットと一緒にお買い物ができて、無料でカートも貸してもらえるんですよ

カート初体験のジェームスは動いていてもずーっと立ち乗りしています(-_-)
初めてのカート_d0110867_037144.jpg
「今日は雨降ってるから、降りれないんだよ。」

初めてのカート_d0110867_04049100.jpg
せっかく公園が隣接されているのに遊ばせることができなくて私もがっかりです

初めてのカート_d0110867_0413388.jpg
「ドッグカフェないんだって。ごめんね~^_^;」

初めてのカート_d0110867_0421594.jpg
以前はワンちゃんと一緒にお食事ができるお店があったそうです
ロコモコ食べるの楽しみにしてたのになぁ~(T_T)

というわけで、ファーストフードでランチを済ませた後ペットショップとお店を少し覗いただけで帰ってきちゃいました

今度行くときは、ジェームスはおいていこう~っと(`∀´)

by james_with_yuki | 2007-09-30 22:04 | おでかけ