人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェームスVSかぼちゃ

農家の友達から宅急便が届きました

やじうまジェームスの登場!!!
ジェームスVSかぼちゃ_d0110867_055781.jpg


うわぁ!!!いっぱい入ってるぅ♪
ジェームスVSかぼちゃ_d0110867_073199.jpg
ジェームスは初めて見るかぼちゃに興味深々です

へたをかじったり転がしたりして遊んでいます(゜д゜;)
ジェームスVSかぼちゃ_d0110867_0104093.jpg
「おもちゃじゃないんだから遊んじゃダメー!」

とりあげてはみたものの、諦めきれないらしい。。。
ジェームスVSかぼちゃ_d0110867_0275816.jpg


あまりにしつこいので場所を変えてみました
ジェームスVSかぼちゃ_d0110867_0155120.jpg
全く意味なかったみたい。。。

その後もかぼちゃに向かって吠え続けていたので、さっさと冷蔵庫に隠しました

Aちゃん、いつもおいしい野菜ありがとう!
たくさん食べて元気だして頑張るね(^-^)/

by james_with_yuki | 2007-08-02 23:30