人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムシャムシャ

気づいたら1週間以上更新をサボってしまいました。。。
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)

別になにかあったわけではないんですよ
散歩もちゃんと毎日行っています

でも、でも・・・
ジェームスが拾い食いばっかりするから写真どころじゃありません(T_T)
【散歩=格闘】です
家に帰ってきたら私もジェームスも無駄な体力を使い果たしグッタリしています

話は変わりますが、今週から就職活動をはじめました
今日は週に一度の求人広告がはいる日です♪

ちょっと何すんのよぉぉぉ!!!
ムシャムシャ_d0110867_22475896.jpg
見えなくなった会社は縁がなかったと自分に言い聞かせあきらめました

ジェームスくん、ご飯買えなくなっても知らないよっ!

by james_with_yuki | 2007-05-27 22:29