人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚名返上?

最近ジェームスの恐ろしい顔ばっかり紹介してきたので、ファンがいなくなったのではないかと心配しています(元々いないかっ、笑)

ハナちゃんのかわいさでジェームスのキモさを打ち消してもらえませんか?
汚名返上?_d0110867_1239533.jpg


2ショットを撮りたいのになかなか寄ってくれません
友達が持参したおやつで誘導しています
汚名返上?_d0110867_1351172.jpg



汚名返上?_d0110867_12421545.jpg
ジェームスの大好物のブタ耳スティックをいただきました
予想はしていたけど丸飲みです(-_-;) 貧乏丸だしです(-_-;)
ハナちゃんは時間をかけてカジカジしても食べきれなかったのに。。。

このポーズで“待て”をしています
汚名返上?_d0110867_1245204.jpg
おりこうさんですね!!!

ジェームスだって時々“伏せ”のポーズで待ってますよ
テンパって“マテ”と“フセ”を聞き違えてるだけですけど・・・笑


ジェームスのためにおもちゃをプレゼントしてくれました
なのに開封して1分ももたないうちに、音がでる部分を壊してしまいました(T_T)
汚名返上?_d0110867_1343462.jpg
音がならなくても気に入ってるみたいです
わたこさんありがとう☆★☆

by james_with_yuki | 2007-05-15 12:20 | 散歩