人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院通い

少しずつ回復してきているものの今日も熱が下がらず、咳が止まらないので病院に行き点滴を打ってきてもらいました
2回の病院代+市販の薬代で7,500円です(高っ!)
節約とか言ってないでもっと早く病院に行ってればこんなことにならなかったのに・・・とちょっぴり後悔&反省しています

でも、でもジェームスの病院代の方が数倍高いんですよ!!
1年間で総額22万円を超えてしまいました(ToT)
病院通い_d0110867_1593632.jpg
アニコムの保険証書がこんなに活躍するとは思ってもみませんでしたよ

予防接種以外ではじめて病院に通ったのは、荷物を梱包するためのプラスチックの取手を誤って飲みこんでしまったと誤解した時でした
取手は飲んでいないと判ったものの・・・

前から気になっていた前足のハゲがニキビダニと判明!
病院通い_d0110867_271467.jpg
およそ3ヶ月の長い戦いでした


病院通い_d0110867_29276.jpg



ようやく完治したと思ったら・・・大事なところがかぶれちゃってることが発覚!
病院通い_d0110867_211685.jpg
包皮洗浄に2回ほど通いました


9ヶ月過ぎの頃、思いきって去勢しました
病院通い_d0110867_2131860.jpg
退院直後です 患部の腫れがおさまるまでこんな格好で寝ていました


アレルギー性の皮膚炎で体じゅうにブツブツ&かさぶたができたことも・・・
指の間が真っ赤になって大変でした
病院通い_d0110867_2151329.jpg
傷口を舐めないように靴下を購入してみたものの、すぐ脱いでしまいこの日限りの短い命でした トホホ・・・


耳がかぶれて痒そうにしているので病院に連れていくと、今度は耳の中にカビが生えていたことが発覚!
病院通い_d0110867_2194075.jpg


ちなみにこのカラーは3個めです。あちこちにぶつけてすぐ壊してしまうんです。
1個2700円もするのにぃ(T_T)
病院通い_d0110867_219167.jpg


他にもテーブルの上のクッキーを1箱盗み食いしたり、目を離した隙にパスタを1人前丸飲みして下痢をしたりと様々な事件を起こしてお世話になりました
最近になってようやく病院に行くことがなくなりました


今日のジェームスです
病院通い_d0110867_227268.jpg
今ではすっかり元気です♪

by james_with_yuki | 2007-04-16 01:51 | 病気