人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったクセ

先日買ったばかりのデジカメの調子が悪く、修理にだしているので昔の画像をアップします。

ジェームスにどうしても辞めてもらいたい困ったクセがあります。
それは、、、“かじり癖” です


かじってもいいオモチャには目もくれず、ソファやクッション等の布製品からプラスチック容器、さらには椅子やテーブルまでありとあらゆるものがターゲットになります。


我が家に来た日にとった一枚
困ったクセ_d0110867_20175526.jpg
暇さえあればケージをカジカジしていました。



生後3ヶ月ぐらい
困ったクセ_d0110867_20205878.jpg
ハンガーを一生懸命かじっています



困ったクセ_d0110867_20225852.jpg

これはお弁当箱のフタ。どこから見つけてきたのでしょうか・・・


とまあ、これぐらいは許せるのですが、、、

時には私の指をかじることも!!!
叱っても言うことを聞かず、犬が嫌いな味のするスプレーや酢をつけても全く効果なし。
“甘噛み”は絶対辞めさせなきゃ!と思い、動物病院の先生に相談したら『今のうちだけですよ。大人になったら治りますよ』とのこと。



そして1歳になった現在
困ったクセ_d0110867_2024497.jpg

こんな感じです(T_T)


頼むから辞めてくれ~!!!
by james_with_yuki | 2007-02-28 20:06 | 事件