人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろばよりお越しいただいた皆様へ

はじめまして。ジェームスママです。

このたびは、フレンチブルドッグひろばよりお越しいただきましてありがとうございます。

『手術や治療ができないジェームスに何かしてあげられることはないか』と掲示板に【末期癌の緩和ケアについて】というトピックをたてさせていただきましたが、予想以上の反響に驚いています。

普段のブログのアクセス数は2~3人程度でしたが、昨日は370人以上の方がこちらのサイトへアクセスしてくださったようです。

大勢の方に読んでいただき、また私達のことを心配してコメントやアドバイスをくださり感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。この場を借りてお礼申し上げます。

ジェームスも私も幸せものです。一日一日を大切に、残された日々を悔いのないよう過ごしていきたいと思います。

今日も食欲旺盛で元気そうでした
ひろばよりお越しいただいた皆様へ_d0110867_0233213.jpg
一日数回、ほんの数秒ですが、こうして起き上がることができます


おまけのバックショット
ひろばよりお越しいただいた皆様へ_d0110867_0243774.jpg
背骨は浮き出ているのにお腹がちょっと膨らんできたのが心配です

こんなにたくさんの方にご覧いただいているにも関わらず、仕事と家庭の両立でなかなか思うように更新できませんが、明るいニュースをお届けできればと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

by james_with_yuki | 2013-02-14 23:22 | 癌の闘病記録