ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーブルかじかじ

d0110867_12325.jpg
「さっき食べたばかりでしょ!もうないよっ」


いつもの嫌がらせがはじまってしまいました・・・
お行儀が悪言ったらありゃしない(-_-;)
d0110867_125776.jpg
毎日背伸びしてテーブルをかじっているので胴が伸びまくりました
実は普通のフレンチブルドッグより1.5倍近く胴が長いんです
せっかくのタンクトップも丈が短くみえて下半身丸出しの変態です(T_T)

「今日という今日は絶対許さないからねっ(怒)」
d0110867_112916.jpg

椅子とテーブルの色が違うのをお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
1代目のテーブルは角がなくなるくらいかじられてしまいました

そろそろ新しいテーブルと椅子を購入したいのですが、いつになることやら。。。

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-29 22:01

ここ掘れワンワン

d0110867_055269.jpg
いないよ。。。(-_-;)


d0110867_0551757.jpg
だから誰もいないって。。。(-_-;)

理由は分かりませんが、時々こうして穴掘りの練習(?)をしています
d0110867_055516.jpg
だんだん上手になってきました
【高速カリカリ選手権】があれば入賞まちがいなしです!

でも、破れる前に辞めさせないと・・・
d0110867_059111.jpg
『い、いえ、、、今日のところはこのへんにしておいてもらえませんか?』

ジェームスが着ているタンクトップは先日公園でお会いしたさくモコちゃんのママさんのお店のものです☆
サイズもピッタリで、縫製がとってもキレイなので気に入ってます

saku-mamaさんに教えていただいて分かったのですが、実はこちらのさくらちゃんとジェームスもひいおばあちゃん繋がりの親戚でした!!!
最近私のまわりではこういったビックリする出来事がたくさん起きています☆

占い当たってるかも。。。

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-28 22:54

ムシャムシャ

気づいたら1週間以上更新をサボってしまいました。。。
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)

別になにかあったわけではないんですよ
散歩もちゃんと毎日行っています

でも、でも・・・
ジェームスが拾い食いばっかりするから写真どころじゃありません(T_T)
【散歩=格闘】です
家に帰ってきたら私もジェームスも無駄な体力を使い果たしグッタリしています

話は変わりますが、今週から就職活動をはじめました
今日は週に一度の求人広告がはいる日です♪

ちょっと何すんのよぉぉぉ!!!
d0110867_22475896.jpg
見えなくなった会社は縁がなかったと自分に言い聞かせあきらめました

ジェームスくん、ご飯買えなくなっても知らないよっ!

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-27 22:29

雨でも幸せ

今日は一日妙なお天気でしたね
夕方から大雨が降るということで急いで公園へGO!
なのに着いたとたん雨がパラパラと。。。

前からラブリーな2ブヒが登場♪
d0110867_23471147.jpg
私のテクニック不足でうまく撮れなかったけどふたりともカワイイ~☆
もう一匹飼うならクリームかパイドにしようと心に決めました(*^_^*)

素敵な名刺をいただいちゃいました
d0110867_23512937.jpg
フレブル専門のお洋服やさんを経営されてるそうです

ブログにおじゃましてみるとジェームスのことを紹介してくれていました
シャレコウベみたいな顔してるのにキュートだなんて言ってくれてありがとうございますっ!

気になるお洋服のページにアクセスしてみると。。。
私好みの女の子向けのお洋服がたくさんあるぅ~♡
値段も手頃だし注文したいなぁ・・・
雨が降ってきたのでちょっとしかお話できませんでしたがまたお会いしたいです

いよいよ雨も本降りになってきたので駐車場まで急いで戻ろうとしてるのに、ジェームスったらその場に座り込んで全く動こうとしません(>_<)

しかたがないので、屋根つきの休憩所(?)で雨宿りをすることにしました
以前ドッグランで一目惚れしたビション・フリーゼがいるではありませんかっ!?
d0110867_0114835.jpg
カメラをむけるとこっちをむいてくれました
見ているだけで笑みがこぼれてくるっていうか癒されます

ジェームスも一緒にパチリ
d0110867_0235927.jpg
サニーくんのホワっホワの頭かわいすぎますっ

今日はあいにくの雨でほんの少ししか散歩ができませんでしたが、こうして2組の素敵なワンちゃん達にお会いできてうれしかったです♪

ジェームスを連れて散歩にでかけるようになってから私の人見知りの性格も少しずつ治ってきたような気がします
知らない人にでも話しかけられるようになったし、こうして人やワンちゃんに触れ合えることが楽しいと思えるようになってきました

この1年で私のライフスタイルも大きく変わりました
散歩ついでに図書館に通うようになり本を読むことが好きになりました
今までグチばっかり言ってきた私が物事を前向きに考えるようになりました
物の見方を変えただけで毎日の生活が楽しくなることを発見しました

ジェームスがきてから、不思議と夢や願いが叶ったり嬉しい出来事がたくさん起きているんです(+_+)
きっと幸せも一緒に運んできてくれたのでしょう・・・

ジェームスくん、こんな飼い主だけどこれからもヨロシクねっ♡

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-19 23:37 | 親戚さん

ジェームスのおしり


僕のお尻どう?
d0110867_23234949.jpg
                           どう?って言われても・・・(-_-;)
[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-17 23:20

汚名返上?

最近ジェームスの恐ろしい顔ばっかり紹介してきたので、ファンがいなくなったのではないかと心配しています(元々いないかっ、笑)

ハナちゃんのかわいさでジェームスのキモさを打ち消してもらえませんか?
d0110867_1239533.jpg


2ショットを撮りたいのになかなか寄ってくれません
友達が持参したおやつで誘導しています
d0110867_1351172.jpg



d0110867_12421545.jpg
ジェームスの大好物のブタ耳スティックをいただきました
予想はしていたけど丸飲みです(-_-;) 貧乏丸だしです(-_-;)
ハナちゃんは時間をかけてカジカジしても食べきれなかったのに。。。

このポーズで“待て”をしています
d0110867_1245204.jpg
おりこうさんですね!!!

ジェームスだって時々“伏せ”のポーズで待ってますよ
テンパって“マテ”と“フセ”を聞き違えてるだけですけど・・・笑


ジェームスのためにおもちゃをプレゼントしてくれました
なのに開封して1分ももたないうちに、音がでる部分を壊してしまいました(T_T)
d0110867_1343462.jpg
音がならなくても気に入ってるみたいです
わたこさんありがとう☆★☆

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-15 12:20 | 散歩

おいわさん

庭にジェームスを放して遊ばせていました
戻ってきたジェームスの顔が何か変???
d0110867_23381125.jpg
いつも変な顔してますが飼い主の私には違いがちゃんとわかるんですっ

なんじゃこりゃ~!!!
d0110867_2351229.jpg
まぶたの上が腫れて本物の妖怪ジェームスになってる。。。

母:「おでこも腫れてるやん!」
父:「唇も腫れてるんちゃうん?」
d0110867_23561137.jpg
あのぅ、、、ジェームスくん元々こういう顔なんですけど、、、

ああだこうだ言っているうちに本当に顔中が腫れてきたので急いで病院へ。。。
病院好きのジェームスは、自分の顔が大変なことになってるのことも知らず、
先生を見るなりシッポをグニャグニャ動かして大喜び(^_^;)

先生いわく“ハチか何かに刺されたのでしょう”とのことでした
ついでに、昨日と今朝起きてすぐ黄色い液体を吐いたことを話すと
“おなかが空きすぎてるんですよ”と言われちゃいました(-_-;)
先生に内緒で規定量より多めにあげてるんだけどなぁ~。。。

とりあえず注射を打ってもらったおかげで家に着く頃にはすっかり腫れもおさまっていました


まだ口の周りが赤い気もしますがご覧のとおり元気です
d0110867_0113419.jpg

すぐ治ったから良かったけど本当に人騒がせなヤツだよ、おまえは(>_<)

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-14 15:50 | 事件

初デート♡

ずーっと前から逢いたかった友達と7~8年ぶりに再会しました☆

友達の飼い犬のハナちゃんです しっぽをフリフリして出迎えてくれました
d0110867_141001.jpg
ちっちゃくてめちゃくちゃカワイイ~!!!

ハナちゃんは怖がってるけど、ジェームスは気に入ったみたい(*^_^*)
d0110867_14152439.jpg


ほんの少し歩いただけなのにジェームスは息がきれそうです
d0110867_14224261.jpg
ハナちゃんのお水をわけてもらいました

ハナちゃんはおやつをあまり食べないそうです(+_+)
食べれないものまで食べてしまうジェームスとは大違いです
d0110867_1433329.jpg
今日は芝生に落ちていた舐めかけのイチゴキャンディーをペロペロしていました
リードを引っ張って引き戻しても、何回も行こうとするので目が放せません(T_T)

セレブ犬と黒豚のバックショットです
d0110867_1436010.jpg
ちなみにハナちゃんの体重はたったの3キロ、ジェームスの4分の1しかないなんて・・・

その後一緒にペットショップに行き、合流した友達とお食事をしました
話すのに夢中であまり写真撮れなかったけどとっても楽しい一日でしたヽ(^o^)丿
また遊びたいな~♪

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-13 17:07 | 散歩

クールダウン

ドッグランにフレンチブルドッグがたくさん集まりました
d0110867_16405919.jpg


おいかけっこできるお友達がいてよかったね♪
d0110867_16312062.jpg


いつもなら思いっきり暴走して迷惑をかけるジェームスですが、こんな日に限ってヘロヘロで周りのみんなについていけません
d0110867_16314136.jpg


珍しいっ!!!今日は自分から“伏せのポーズ”をしました!!
d0110867_16315623.jpg
やればできるじゃ~ん(^^)v

遠く離れたところからみんなの様子を見学しています
d0110867_1634957.jpg



d0110867_16342589.jpg



d0110867_16344188.jpg



d0110867_16345541.jpg


なかなか復帰できないようです
d0110867_1635197.jpg


もしかして寝てる?
d0110867_163534100.jpg

『自分でコントロールできるおりこうワンちゃん』になって欲しいという私の願いが通じたのでしょうか?
なんだかちょっぴり嬉しい一日でした。

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-12 16:27 | 散歩

かけっこ

今日も夏日でしたね
こんな暑い日でも芝生を目にすると走り出さずにはいられません
d0110867_21353933.jpg



d0110867_21364998.jpg



目的もなくただひたすら走っています
d0110867_21372540.jpg



だんだん顔がおかしくなってきました
d0110867_21383933.jpg
引っ張って辞めさせない限り何回でもダッシュしちゃいます


このまま放っておいたら倒れるまで走るんだろうなぁ。。。
d0110867_2141883.jpg
そろそろストップさせないと・・・


「もうおしまいだよっ!」
d0110867_21445061.jpg
やっと止まりました 


呼吸が荒くて苦しそうなのでお水を飲ませて車に戻りました
自分でコントロールできるおりこうワンちゃんになって欲しいものです(T_T)

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-10 21:51 | 散歩

妖怪ジェームス

今日は初夏の陽気でしたね~
暑いのにもかかわらず大はしゃぎで芝生の上を走り回ってしまいました
クールダウンするために木陰にやってきました

口元から1本ヨダレがたれています
d0110867_2240711.jpg
この長さは今年初です!新記録でましたっ!!!

よく見ると1本ではなく2本でした!!
d0110867_22415423.jpg
なんじゃこりゃ~(+_+)


よくよく見ると2本ではなく3本でした!!!
d0110867_22424749.jpg
こんな顔してたら誰も近寄ってきてくれませんよね(汗)


まいった、まいった・・・

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-07 22:37

空気清浄機

ゴールデンウィークも後半に突入しましたね
ニートの私は毎日が休日なのであまり変わりのない日々を過ごしています^_^;
体調もだいぶよくなってきたので、そろそろ就職活動始めようかな・・・

前々から欲しかったペット用空気清浄機を思いきって買っちゃいました
d0110867_0392162.jpg


これでジェームス臭が消えてくれるといいんだけど。。。
d0110867_04297.jpg
噂によると抜け毛まで吸いとってくれるそうです(+_+)
効果は・・・乞うご期待!!!


ここ数日留守番ばかりさせてしまったので、お詫びにおもちゃを買ってきました
d0110867_0453442.jpg
噛んでもパンクしないボールです(2代目)


ちょっ、ちょっと!!!
d0110867_0465299.jpg


たしかにパンクはしませんが、10分足らずでこんな姿に・・・
d0110867_0505566.jpg
その後貼りつけてた布まで器用に剥がしてしまいました
前回もこうだったんだよなぁ~(T_T)


どうか空気清浄機だけは壊さないで下さい。。。

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-05-03 21:29

嫌がらせ

朝から家族で外出する用事があったのでジェームスはお留守番です
夕方帰ってくると・・・明らかにご機嫌ななめでした


お前らどこ行ってた!?
d0110867_0283235.jpg


こんなものこうちてやるぅ!!
d0110867_0155912.jpg
それ、私のじゃないからいいけど。。。

気に入らないことがあるとこうして、玄関から靴をくわえてきてブンブン振り回します。かまって欲しくて仕方ないようです

今度おもちゃ買ってくるから許してね^_^;

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-28 00:10

ちびライダー2

散歩中パンダの乗り物を見つけると乗せてみたくなっちゃうんですよね^_^;
d0110867_17114513.jpg


手を離しても上手に乗りこなせるようになってきました
d0110867_1712352.jpg


帰りにホームセンターによってみました
d0110867_17212992.jpg
ただ見にきただけです


家に着いたらご覧のとおり・・・
d0110867_17171194.jpg
ふて寝ですか?

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-27 17:03 | パンダ乗り

飼い主は見た!

ジェームスよけの柵の隙間から前足をだして、何かをおびきよせています
d0110867_22543941.jpg
実は三段ラックの上段に大好物のおやつとひづめが隠してあります^_^;
置き場所変えなきゃ・・・

それはさておき、上の写真の※1にあるものは何かお分かりですか?

キッチンペーパーとそっくりですがトイレに流せるので重宝しています
d0110867_22595868.jpg
答え:ワンちゃん用『流せるトイレシート』です

続いての質問です
このシートがとんでもないところから発見されました。どこでしょう??

<ヒント>
広げるとこんな形で発見されました
d0110867_2341913.jpg


勘のいい方はもうお分かりですね!?

答え・・・
ジェームスのお尻の穴です

ほんとにビックリしましたよ!
お尻から2~3㎝ぐらい何か飛び出ていたのでひっぱってみたら、手品の帽子から長いハンカチがスルスルでてくるかのようにこの紙が丸ごと1枚でてきました

食べ物を噛まずに丸飲みするのは知っていたけど、こんなものまで飲み込んでいたとは・・・

先日【草食犬】とご紹介しましたが、【紙食犬】に転身いたしましたのでこの場を借りてご報告いたします

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-26 22:51 | 事件

2日連続


ドッグランへやってきました
d0110867_0181219.jpg
今日も弾丸ダッシュで走り回っています


おしっこはだいたいこの体勢でしまーす
d0110867_0203322.jpg
たまに足をあげるんだけど、家のトイレでやられるとカーペットが汚れるから困ります(+_+)


今日は終始舌が出っぱなしでした 何回ヨダレを拭いたことやら・・・
d0110867_0222253.jpg
暑さに弱いフレンチブルドッグはこれからの季節が大変ですよね

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-22 20:16 | 散歩

ラン♪ラン♪ラン

従兄弟の結婚式に出席するため両親と妹夫婦は神戸へ・・・
私はジェームスとお留守番です

友達を誘ってドッグランにやってきました
d0110867_2352879.jpg



d0110867_23223667.jpg



暴れん坊ジェームスにつきあってくれるお友達がいました
d0110867_2391952.jpg



前々から気になっていたのですが男の子に人気があるみたいです
d0110867_23101346.jpg
おかまちゃんだからしかたないか。。。


d0110867_23103145.jpg



以前噴水があるこの池に落ちたことがあります
d0110867_23121154.jpg
お願いだからドボンしないでね^_^;

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-21 22:49 | 散歩

親族犬探し

ジェームスの犬名はアスタルテ キングダム アールというそうです
ちょびヒゲの生えたどこかの国の王様みたいな名前ですね(笑)

↓↓↓そしてこちらが血統書で~す
d0110867_2043518.jpg
この証明書1枚で兄弟が何頭いるか、曾祖父・曾祖母までの繋がりが分かっちゃうんですね!

なーんて感心していたら、先日Relative Navigator(親戚さん探し)というサイトがあるのを発見しました

3代祖までの血統書の登録番号を入力するだけで無料で親戚を探してくれます
ジェームスの親戚も見つかるかなぁと思い検索してみたら、なんとビックリ!!
128件もヒットしました

ぶーままさん(妹のはなちゃん)に出逢えたのもこのサイトのおかげです

そのぶーままさんが、はなちゃんの家系図を作成されました(パチパチ~)

↑プロ顔負けの素晴らしいできあがりです。是非ご覧下さい!
(ジェームスも掲載していただいてま~す!(^^)!)
ちなみに右下の【はなちゃんの親戚さんリンク】に載ってるさくらちゃんひでお君&あきお君クリスティーヌちゃんはジェームスの親戚でもあるんですよ


ぶーままさんをはじめ親戚の皆さんには感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!!このサイトに遊びにきてくださったり、たくさんの情報を提供してくださり本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

1年前(生後3ヶ月)の頃の写真です
d0110867_2139563.jpg

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-20 20:46 | 親戚さん

草食犬


いつもは花の匂いを嗅いだらすぐその場を立ち去るのに、今日は何かたくらんでるようです
d0110867_193198.jpg



あれっ?何してるの??
d0110867_195581.jpg
犯行現場を取り押さえることはできませんでしたが何かアヤシイぞ!!!

その後、芝生に生えているタンポポの花をむしり取って食べていました。
とうとう花を食べることを覚えてしまったか・・・(-_-;)

これからお散歩に連れていくときは気をつけなきゃ

悩みの種がまたひとつ増えました

やれやれ・・・(+_+)

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-18 19:00 | 事件

病院通い

少しずつ回復してきているものの今日も熱が下がらず、咳が止まらないので病院に行き点滴を打ってきてもらいました
2回の病院代+市販の薬代で7,500円です(高っ!)
節約とか言ってないでもっと早く病院に行ってればこんなことにならなかったのに・・・とちょっぴり後悔&反省しています

でも、でもジェームスの病院代の方が数倍高いんですよ!!
1年間で総額22万円を超えてしまいました(ToT)
d0110867_1593632.jpg
アニコムの保険証書がこんなに活躍するとは思ってもみませんでしたよ

予防接種以外ではじめて病院に通ったのは、荷物を梱包するためのプラスチックの取手を誤って飲みこんでしまったと誤解した時でした
取手は飲んでいないと判ったものの・・・

前から気になっていた前足のハゲがニキビダニと判明!
d0110867_271467.jpg
およそ3ヶ月の長い戦いでした


d0110867_29276.jpg



ようやく完治したと思ったら・・・大事なところがかぶれちゃってることが発覚!
d0110867_211685.jpg
包皮洗浄に2回ほど通いました


9ヶ月過ぎの頃、思いきって去勢しました
d0110867_2131860.jpg
退院直後です 患部の腫れがおさまるまでこんな格好で寝ていました


アレルギー性の皮膚炎で体じゅうにブツブツ&かさぶたができたことも・・・
指の間が真っ赤になって大変でした
d0110867_2151329.jpg
傷口を舐めないように靴下を購入してみたものの、すぐ脱いでしまいこの日限りの短い命でした トホホ・・・


耳がかぶれて痒そうにしているので病院に連れていくと、今度は耳の中にカビが生えていたことが発覚!
d0110867_2194075.jpg


ちなみにこのカラーは3個めです。あちこちにぶつけてすぐ壊してしまうんです。
1個2700円もするのにぃ(T_T)
d0110867_219167.jpg


他にもテーブルの上のクッキーを1箱盗み食いしたり、目を離した隙にパスタを1人前丸飲みして下痢をしたりと様々な事件を起こしてお世話になりました
最近になってようやく病院に行くことがなくなりました


今日のジェームスです
d0110867_227268.jpg
今ではすっかり元気です♪

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-16 01:51 | 病気

ヒマヒマ星人

せっかく治ってきたと思ったのに今度は咳が止まらなくて観念して昨日近所の病院に行ってきました

血液中の酸素濃度が低すぎるようなのでいろいろな検査をしましたが、原因ははっきりしませんでした
5種類の薬を1日3回飲むようにとビニール袋にいっぱいのお薬をいただいて帰ってきました

薬の効果もむなしく一晩中咳をしていたので朝からグッタリです
今日こそジェームスをドッグランに連れて行こうと思ったのに・・・(T_T)
代わりに父親に散歩に行ってきてもらいました

ジェームスもストレスがたまってきているようで嫌がらせばっかりします
靴をくわえて走り回ったり、新聞や広告をビリビリに破いてみたり、子供みたいですね(^_^;)
d0110867_23331478.jpg



今日の私の体温です
d0110867_2334141.jpg



ついでにジェームスも
d0110867_23583355.jpg
脇の下に体温計いれてみたらなんとか測れました(本当はもっと高いんでしょうかね・・・)

犬の体温って38℃以上あるみたいですね
抱いてると暖かいので寒い時はよく母と奪い合いしました
夏になったら譲り合いすることでしょう(笑)


みなさんも風邪には気をつけてくださいね☆
[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-15 23:18

節約生活

熱が出るようになって今日で5日目です
インフルエンザ(?)という疑いもありましたが、無職の私は少しでも出費を減らすため病院へ行くのをガマンして自宅で療養しています

コメントやメールで体調を心配してくれたみなさん、どうもありがとうございます
おかげさまでだいぶ元気になってきました\(^o^)/

ジェームスは今日も元気いっぱいです
d0110867_23193132.jpg
小さいオッサンがさらに小さいオッサンを抱っこしています

“飼い主に似る”という言葉をよく耳にしますが、父親とジェームスってほんとにソックリなんですよ!!!

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-13 23:08

ぽかぽか日和

朝起きて体温を測ったら、、、ガーン!!!
まだ熱がありました

今週は寝てばかりでジェームスを散歩に連れて行けずかわいそうなので頑張って公園にやってきました
d0110867_22474495.jpg



色とりどりのお花が植えられていてとってもキレイです
d0110867_2249187.jpg
                       (ジェームスは全く興味がない様子)


数年前までは “花より団子(男子もだけど・・・笑)” 派の私でしたが、前の職場で週に一度花を生けているうちに好きになってきました
あんなに嫌々やっていたのにこうも変わるものなのかと自分でも驚いています

元気になったら庭に花壇でもつくろうかな。。。

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-12 22:43 | 散歩

病みあがり


今朝ようやく熱がさがりました(^^)v
とはいえ、まだ本調子ではないのでソファで横になっています
d0110867_22421075.jpg



毛布をめくると・・・
d0110867_22424053.jpg
                                 ちゃっかり奴の姿が・・・


ブウブウうるさくてちっとも眠れません
d0110867_22432766.jpg



『もう起きるからそこどいてくれる?』
d0110867_2244121.jpg



窓を開けて空気を入れかえしようとしたらこのありさまです
d0110867_22451645.jpg



d0110867_2246610.jpg



d0110867_22463534.jpg



目を離した隙に。。。
d0110867_22471228.jpg
私の大好きなガスパールのペンケースがぁ~(ToT)


嫌がらせばっかりするので、散歩につれてきました
d0110867_22481021.jpg



石段の上を軽快に走っています
d0110867_22492320.jpg



桜はだいぶ散っちゃったけど、桜のじゅうたんもきれいですね~
d0110867_2250331.jpg



今日嬉しいことがありました♪♪♪
『親戚犬探しサイト』でジェームスの親戚を検索していたら、父親が一緒のワンちゃんを発見しました!HPも公開されていたので、早速訪問してみると。。。

【お父さんが一緒で母違いのお兄さんがいたのです】

というコメントがあるではありませんか!!!
“これってジェームスのこと~っ!?”と一人で興奮してしまい、勇気をだしてその方のブログにコメントを残してみました
そしたらお返事をくださったうえ、私のブログにも遊びにきてくださったんです!!!

ぶーままさん、本当にありがとうございました♪

はなちゃんというカワイイ妹がいることがわかってテンションあがりっぱなしの一日でした

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-10 23:20

ぐうたら生活


またまた更新サボってしまい申し訳ありません

近頃私の体調があまりよくなくて一日じゅう寝てばかりいます<(_ _)>
ちなみに私は1日15時間、ジェームスは20時間ぐらい寝て過ごしています

気分転換にいつもの公園へ出かけてみました
d0110867_23101141.jpg
フェスティバルだったんだね!どおりで駐車場が混んでたわけだ(^^)


今日は10人以上の方に撫で撫でしてもらいました♪
中には『写真撮ってもいいですか?』なんて声をかけてくれた人も・・・
家に帰ったら『こんな変な犬がいたんだよ』って報告するんでしょうね。笑


ドッグランもいつも以上に混んでいました
d0110867_23124672.jpg
リードをはずしたとたん暴走して小さいワンちゃんを追いかけまわしたのでこうやって繋いで歩きまわっています(^_^;)


久々にシャンプーでもしますか!?
d0110867_2322099.jpg
一見普段と変わらないけど全身ずぶ濡れです


d0110867_2323088.jpg
さっぱりしたね♪


私もなんだか気分がすっきりしました☆
ジェームスがいなかったら、外に出ることもなくずっと引きこもり生活をしていたかもなぁ。。。
“病は気から”っていうもんね、しっかりしなきゃ!!!

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-08 23:05

桜満開


朝の8時20分に公園に着きました

誰もいませんねぇ~
d0110867_075971.jpg
月曜日の朝から、しかも雨の中散歩しているヒマ人はそういないでしょう(^_^;)


桜の花が満開なのでたくさん写真を撮ろうとしたのですが、ジェームスが地面に鼻をこすりつけて歩いているのでそれどころじゃありませんでした


だって、芝生の上の嘔吐物をペロペロしちゃったんだもん(ToT)
d0110867_0143532.jpg

アリエナイ・・・

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-02 20:05 | 散歩

ちびライダー参上!


赤坂の森へやってきました
d0110867_22573461.jpg



なぜかいつもこの場所で立ち止まり、遠くを眺めています
d0110867_22582062.jpg



パンダの遊具に乗せてみたら・・・  な、な、なんと!!!
d0110867_2259649.jpg
普通に乗っているではありませんか!!!


前から見るとこんな感じ
d0110867_22593075.jpg
嫌がる様子もなく、ちゃんと自分でハンドルに手(足だっけ?)をかけています


d0110867_2304162.jpg


なかなかやるじゃ~ん!!!

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-04-01 22:47 | パンダ乗り

**おかまちゃん**


家族に反対されながらも今日もフリフリの服を着せています☆
d0110867_22245984.jpg



d0110867_22251414.jpg
ちょっと、そんなに落ちこまないでよぉ!!!


3年間お世話になった職場を退職しました
自信がなくて何度も辞めたいと思ったけど、みんなが私を支えてくれたおかげで無事契約期間を満了することができました

毎日このブログをチェックしてくれていた隣の席のAさんと隣の課のMさん、
明日からニートになるのでいっぱい更新していくからね。笑

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-03-30 22:32

春コレ VOL.2


調子に乗って、こんなラブリーな服も買ってみました
d0110867_2262271.jpg



似合う??・・・っていうか
d0110867_2265028.jpg
よく見るとただの変態です(_ _)



今日も有休消化のため仕事を休みましたが、ちゃっかり送別会だけ出席させていただきました
d0110867_2211392.jpg
こーんな素敵な花束までいただいちゃいました☆


明日で3年間勤めた職場ともお別れです(>_<)
まだ辞めたくないよ~!!!

[PR]
# by james_with_yuki | 2007-03-29 22:05

Spring Collection 2007


暖かくなってきたので、春用の服を購入しました
d0110867_2148281.jpg


おっちゃんみたいな顔をしてるので、せめて服だけでもカワイらしいのをと思ったのですが。。。
d0110867_21504330.jpg


ピッチピチですね(^_^;)
d0110867_21512741.jpg



テーブルの上のお弁当を狙っています
d0110867_21514582.jpg



僕のご飯まだですか?
d0110867_2152224.jpg
さっき食べたばかりでしょ!!!
[PR]
# by james_with_yuki | 2007-03-25 21:47