「ほっ」と。キャンペーン

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初めてのカート

さいたま市にあるステラモールに行ってきました
ここはペットと一緒にお買い物ができて、無料でカートも貸してもらえるんですよ

カート初体験のジェームスは動いていてもずーっと立ち乗りしています(-_-)
d0110867_037144.jpg
「今日は雨降ってるから、降りれないんだよ。」

d0110867_04049100.jpg
せっかく公園が隣接されているのに遊ばせることができなくて私もがっかりです

d0110867_0413388.jpg
「ドッグカフェないんだって。ごめんね~^_^;」

d0110867_0421594.jpg
以前はワンちゃんと一緒にお食事ができるお店があったそうです
ロコモコ食べるの楽しみにしてたのになぁ~(T_T)

というわけで、ファーストフードでランチを済ませた後ペットショップとお店を少し覗いただけで帰ってきちゃいました

今度行くときは、ジェームスはおいていこう~っと(`∀´)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-30 22:04 | おでかけ
ちょっと意地悪してひょうたんをソファの上部に乗っけてみました
d0110867_233136.jpg
「やーだよっ。さぁ、どうする?」

d0110867_23332111.jpg


d0110867_23334515.jpg


d0110867_23346100.jpg
足踏みしてる姿が後ろから見ると笑えます( ´艸`)


d0110867_23342189.jpg
「だってそれ、メロンじゃないもん(´□`。) 」


初めて行った公園でコアラの遊具を見つけました
前足を乗せるところがないから無理だろうな~と思いつつも挑戦
抱っこされるのを嫌うジェームスもこの時だけはおとなしく身をゆだねます
d0110867_23405035.jpg
あらら。。。フツーに乗れちゃいました

d0110867_23544586.jpg
この特技何かに生かせませんかねぇ(^_^メ)
ツーリングしてくれるお友達募集中です♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-27 23:30 | パンダ乗り

写真撮影会

スーパードッグカーニバル愛犬無料撮影会で撮ってもらった画像が本日ネット上で公開されました
この日をどれだけ心待ちにしていたことか。。。

会員登録を済ませて、ドキドキしながらアクセス
今年は無料でダウンロードができてラッキー♪

いたいた~っ!!!
d0110867_23543379.jpg
プロが撮るとやっぱ違うね~о(ж>▽<)y ☆
被写体がブサイクでもキレイに写ってるぅ♡


d0110867_23561755.jpg



2回目はハナちゃんと一緒にパチリ
d0110867_2357923.jpg
2匹ともノーリードでの挑戦です


d0110867_23573650.jpg
仲良く並んでるようにみえるけどウロウロするので押さえるのが大変です


d0110867_23584129.jpg
ハナちゃんは怖がって逃げようとするし、ジェームスは飽きたのかお得意の困り顔


d0110867_0412372.jpg
お~っとぉ!ジェームスがおやつがもらえないのでキレはじめてきましたよ


最後はこんな風になっちゃいました。笑
d0110867_23591540.jpg
逃げようとするので押さえつけたらひっくり返って暴れだしました
っつーか、飼い主噛むってどういうこと~!?
みんなの前で恥かかせないでよね(#`ε´#)プンプン

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-19 22:04

初めての旅行(2日目)

朝から強い日差しが照りつけ9月中旬とは思えないほどの暑さです
朝食前のお散歩はここに決~めた!!
d0110867_2134154.jpg


となりのアジリティ広場が気になるみたい
d0110867_21341821.jpg
「どうせできないくせに(-з-)」

ホテルで朝食を済ませ、チェックアウトをしていざしゅっぱーつ♪
d0110867_2140365.jpg


九十九里浜に到着しましたっo(^▽^)o
d0110867_21441133.jpg


料金所のおじさん、素敵なスポットを教えてくれてありがとう
d0110867_21464855.jpg


さぁ、行っくよ~ん♪♪
d0110867_21483425.jpg


d0110867_21485368.jpg
どこでうんちしてんのよ~(ノДT) 拾うの大変なんだから。。。

d0110867_21503463.jpg


d0110867_21505223.jpg


d0110867_2151717.jpg


d0110867_23112833.jpg


d0110867_21514694.jpg
大げさだなぁ・・・(´□`。)

少しずつ慣れてきたみたいで果敢に攻めています
d0110867_21535177.jpg


d0110867_2154165.jpg
完全に固まってます

d0110867_21543064.jpg


d0110867_2154549.jpg
波が襲ってきた時に立ち上がったのには大爆笑です!!
決定的瞬間が撮れなくて残念。。。

頭が薄いから日焼けすると大変なのでまめしぼりを被せておきました
d0110867_21593998.jpg
海女さんみたい(+_+)
海の男にはなれなかったけど海女さんになれてよかったね~(笑)

d0110867_2204065.jpg
遊ぶのに夢中で気づいたら真っ黒に日焼けしてしまいました(私がですヨ)
日焼け止め持ってくれば良かった(>_<)

帰る途中お台場に寄ってみました
d0110867_229497.jpg


以前から来てみたかったヴィーナスフォートで遅めのランチです
d0110867_22112530.jpg
行儀が悪くて恥ずかしい(/ω\)  叱っても叱っても顔が飛び出てきます

ジェームスには大好きな馬肉ジャーキーがあるんだよ
d0110867_22223637.jpg
灯台下暗しとはこういうことを言うのね。。。

懲りずにまた海岸にきました
d0110867_22304920.jpg


d0110867_2231636.jpg


d0110867_22312723.jpg


完全に腰がひけています
d0110867_2231522.jpg


うちあがったトドみたい
d0110867_22321558.jpg


この珍獣をみて家族連れや外国人観光客が写真を撮りに来ていました
周りは小さくて可愛いチワワやトミニチュアダックス、トイプードルといったセレブ犬ばかりだったので小さいオッサンがよほど珍しかったのでしょう
d0110867_22323271.jpg
「いろんな人に撫でてもらえて良かったね」

あっというまの2日間でしたが、とーっても楽しかったです♪
もう少しおりこうさんでいてくれたらと言うことないんだけどな。。。
長い記事になりましたが、おつきあいいただきありがとうございました

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-15 21:30 | おでかけ

初めての旅行(1日目)

長距離ドライブで大丈夫かな~と心配してたけど車の中では終始爆睡(-_-;)
3時間かけて本日の目的地すいらんグリーンパークに到着しました

チェックインまで時間があるので隣接するドッグカフェで遅めの昼食です
カフェに入って店員さんを発見するなり

バウワウワウ~!!!

運良く他のお客さんがいなかったので退場せずにすみましたが、先が思いやられます(ノД`) 店員さんゴメンナサイ・・・

ジェームスは食事制限があるから持参したひづめでガマンしてね
d0110867_18265722.jpg


食後の運動に、わんわん広場へやってきました
2000坪の敷地内には11の広場があり、好きな場所で遊ばせることができます
d0110867_18503777.jpg
スタッフの方も親切で、閉園後や開園前でも裏から入って利用していいとおっしゃってくれました

本日の遊び場はココに決定!
d0110867_1845237.jpg
疲れた私の心を癒してくれそうなこの名前に惹かれました♡

平日のせいか利用客がほとんどなく貸切状態です
d0110867_1857991.jpg
早速草食べてるよ・・・Σ(´д`;)

d0110867_18573010.jpg


d0110867_18581715.jpg


d0110867_18585248.jpg


d0110867_185927100.jpg


d0110867_18594887.jpg
「食べてばっかいないで遊んだら?」

d0110867_19164413.jpg


d0110867_1917169.jpg


d0110867_19342314.jpg


d0110867_19354941.jpg


d0110867_1936770.jpg
はしゃぎすぎてあっという間に電池切れ(-_-;)

d0110867_19365052.jpg
「ハイハイ、また明日来ようね♪」

ホテルに荷物をおいて、ドライブがてら近くの海岸にやってきました
d0110867_2083070.jpg


水嫌いのジェームスは波に近寄ろうとしません
d0110867_209244.jpg


無理やり水に入れようとすると砂壁をよじ登って逃げようとします
d0110867_20101412.jpg
こう見えても結構ビビリやなんです( ´艸`)ぷぷぷ

ホテルのお部屋はこんな感じで~す
d0110867_20332972.jpg
「辞めて~っ!!ベッドの上は乗せちゃだめって言われてるんだからーっ(怒)」

d0110867_20344148.jpg
「クリーニング代請求されちゃうよ~(((( ;゚д゚)))」

洗面所&バスルームはこんな感じ
d0110867_2036431.jpg
思ったより広くて感激♪

「椅子にも座っちゃだめーっ!!!」
d0110867_20402256.jpg


d0110867_20404566.jpg
「そういう問題じゃないんだけど・・・」
カバーが毛だらけになっちゃう(泣)
(2日目に続く・・・)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-14 18:01 | おでかけ

寝床さがし

d0110867_0224756.jpg
狙いをさだめて~

d0110867_023871.jpg
ジャーンプ!!!

d0110867_0233467.jpg
着地成功(^^)v

d0110867_0251349.jpg
なんか狭いなぁ・・・

d0110867_0261656.jpg
頭が落ちるぅ~(+_+)


d0110867_0271272.jpg
結局ここで寝るクセに毎晩寝床探しをしています

明日から1泊2日でジェームスを連れて旅にでます
目的地は千葉方面で、九十九里海岸に行きたいなぁと考えています
帰ってきたらUPしますね(*^_^*)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-13 22:06

逃走犬ジェームス

稲荷山公園にやってきました
d0110867_115376.jpg
こんなに広いのに誰もいなくて貸切状態です


というわけで、恐る恐るジェームスを放牧してみました
d0110867_1193722.jpg


意外と大丈夫じゃ~ん♪
d0110867_1194684.jpg


と思ったのもつかの間・・・
d0110867_1213369.jpg
逃げたっ!!!

早く捕獲しなくちゃ(((ノ゚⊿゚)ノ
d0110867_123916.jpg
追えば追うほど逃げていきます
完全に私のことおちょくってます(怒)

こうなったらアレしかない!!!
d0110867_1235511.jpg
単純でよかった(^~^)

d0110867_1272910.jpg
遠くに行ってもこの一言で戻ってくるはず♪


来たぞ、来たぞ・・・
d0110867_1275866.jpg



d0110867_1281382.jpg



d0110867_128564.jpg



あっ、あれぇ!?
d0110867_1292589.jpg
どこ行くの~??
[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-11 20:14 | 散歩

やばくない?

d0110867_23594677.jpg
あれっ・・・!?ジェームス大丈夫??

d0110867_002690.jpg
びっくりしたぁ~! 変な寝方してるから死んじゃったかと思ったよ(;´▽`A``


d0110867_012194.jpg
こわっ!! 

顔が赤いのはアレルギーのせいだけど、酔っ払いのオッサンみたい・・・(笑)
[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-02 23:46
去年に引き続き今年もやってきました♪今年は女3人+2ワンコでの参加です
d0110867_2392941.jpg



さっそくディスプレイの間にはさまって悪さをしてます(-_-;)
d0110867_115855.jpg
「いい加減にしないと怒られるよ。。。」


食べ物を見つけると、凄い勢いでひっぱるので落ち着いて見れやしません
d0110867_1171513.jpg


「ジェームスはアレルギーだから食べれないの!」
d0110867_1174237.jpg


d0110867_118130.jpg


かわいいワンちゃんがたくさんいて見ているだけで癒されます
フレンチブルドッグにもたくさん会えましたよ♪
d0110867_1332769.jpg
どこかで見たことあるなぁ~と思ってたらブログでちょこちょこ拝見してただんご3兄弟+串 3ブヒもいるでよの3ブヒちゃんでした

同じ家で生活してても3ブヒともそれぞれ性格が違うみたい(*^_^*)
d0110867_1354466.jpg
名刺と素敵なステッカーをいただきました♡ 大事にしますねっ!

写真を撮ってもらいひと周りしたらお腹がすいてきたので休憩タイムです
d0110867_1391869.jpg


d0110867_1395778.jpg


今日はと~っても嬉しい出来事ことがありました
なんと、偶然親戚のさくらちゃんに出会えたのですっ!!!
まさか遠方からはるばる来てると思わなくて、でもどこかでお会いした気がして。。。

名前を伺った時思わず『さくモコのさくらちゃんですか?』と聞いてしまいました
saku-mamaさんに『そのさくらちゃんとも親戚なんですヨ』って教えていただいてもまだ気づかず、『うちも親戚なんですよ~!!』とか言ってあげくの果てにはもう1回名前を聞く始末・・・
興奮してかなりテンパっててスミマセン(恥)

カメラを向けるとこっち向いて笑ってくれました
d0110867_1572365.jpg
ジェームスよりもひと回り小さくてめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ♡
ジェームスといえばウロウロ、ウロウロ・・・ 情けないったらありゃしない

こんなたくさんの人混みの中で親戚さんに出逢えるなんて運命としかいいようがありません(←大げさ?)
ママさんとパパさんも若くて素敵なご夫婦でした☆

友達のところに戻り、アメブロのブースで写真を撮ってもらいました
ちょっぴり寂しがりやのハナちゃんはママと一緒に撮影です
d0110867_2253375.jpg


食いしん坊のジェームスは『オヤツ』の声につられカメラ目線はずしまくりです
d0110867_2271221.jpg
飼い主に似てアホ丸出しだわ。。。

というわけで、とっても楽しい一日でした♪
また来年も行きたいなぁ~!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-01 20:01 | 親戚さん