ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ブヒ会( 3 )

今年初めてのお散歩

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ珍獣ジェームスをよろしくお願いいたします

コロ母さんにお誘いいただき航空公園へ行ってきました
2週間ぶりにきたけれど、ドッグランに入るのは何ヶ月ぶりだろう。。。

ジェームスが大暴れして退場させられないよう、しっかりリードを握りしめて気
持ちをひきしめていざ出陣!!

というわけで、カメラは持ってきたのに今回もほとんど写真撮れませんでした(>_<)

★コロちゃんとレオンくん★
d0110867_130514.jpg
前回ジェームスはレオンくんと目が合うたびギャウギャウ吠えてたのに今日は大丈夫でヨカッタ~
その代わりさくらちゃんと仲良く吠えあっていました(笑)

はじめましての★テラちゃん★
d0110867_1312168.jpg
ジェームスが黒ラブちゃんに飛びつこうとするので写真が撮れませんでしたが、ラブラドールと一緒に暮らしていると聞いてビックリ!
小さい体で大型犬の輪の中に入って遊んでいました。うらやましぃ~

こちらもはじめましての★だいすけくん★
d0110867_1315953.jpg
私の顔にフガフガしてくれてありがとう♪

集合写真も撮りましたよ♪
d0110867_1322679.jpg
マル印の中にご注目~!

d0110867_1324616.jpg


d0110867_133013.jpg
男の子同士いったい何が楽しいんでしょうね・・・

そして噂の野生児★さくらちゃん★
d0110867_1334218.jpg
ドッグランの中ではジェームスと仲良く?リードに繋がれていました
この2匹を放したら賞金100万円を出しても誰も捕獲できないでしょう

d0110867_1343334.jpg


d0110867_135880.jpg


d0110867_1372428.jpg
なぜかチワワちゃん達にモテモテです

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、たくさんのブヒちゃんにふれあえ
て楽しかったです。み~んな可愛かったなぁ~
遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました。

「さぁ、帰りましょ」
d0110867_1383550.jpg

[PR]
by james_with_yuki | 2009-01-04 01:17 | ブヒ会
埼玉のつくねちゃんと近所のさくらちゃんのママさん達にお誘いいただき
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました

集合時間の30分前には鶴ヶ島入りしてたのですが、道に迷ってしまい結局30分以上の遅刻・・・
車買う時カーナビつけておけば良かったと今頃になって後悔しています(>_<)

ジェームスに去年買ったオーバーオールを着せようと、友達に車の中でボタンをつけ直してもらったにもかかわらず予想以上に体が大きくなっていて脇腹のボタンまで取れてしまい着用を断念(-"-;A

■今回の参加メンバー■(あいうえお順)
・VUVUくん
・さくらちゃん
・さくらちゃん&モコちゃん
・つくねちゃん
・どんぐりくん&こてつくん
・ふーちゃん&はなちゃん
・BUBUくん
・ムーちゃん&ペコちゃん
とジェームスの12ブヒ+1チワワが集合しました

ブレたり撮り忘れたりで全員の写真がなくてスミマセン(ノ_・。)
私ってば、いっつも遊ぶのに夢中で写真撮り忘れるんだよなぁ。。。(反省)


d0110867_1444382.jpg
名前を呼ぶすぐとかけよってきてくれました

親戚のさくらちゃんです
d0110867_145109.jpg
リードを放したらどうなっちゃうのか一度でいいから見てみたいな~!

d0110867_145241.jpg
ひとりで積極的に遊んでいました VUVUくんとよく似ています

d0110867_1454594.jpg
初めまして~!そのお洋服はPFBですね!?お似合いですよ(・∀・)

元気いっぱいのこてつくん
d0110867_14639.jpg
ケンカがはじまると仲裁にいってましたね。笑

d0110867_1461656.jpg
ど真ん中で寝ていて笑わせてもらいました

d0110867_14371712.jpg
走りっぱなしの女番長さくらちゃんはママさんに捕まっています
こてつくんは外野から何か訴えています

あっちでぐるぐる、こっちでぐるぐるみんな楽しそう♪
d0110867_14405125.jpg
ジェームスの後ろにいるのは黒パグちゃんです

d0110867_14411060.jpg


疲れたのか例のアブナイ顔になってきました
d0110867_149568.jpg
男のくせに体力ないなぁ

d0110867_1492262.jpg
今日も見学ですか・・・?

たくさん遊んだところでカフェに移動してランチタイムです
d0110867_14101411.jpg


フレブル特有の足を伸ばして寝る姿、本当かわいいですよね
d0110867_14175270.jpg


待っている間、つくねママさんにおやつと手作りボーロをいただきました
d0110867_15152960.jpg
さっそく狙っています

d0110867_14105616.jpg
こういう時だけ言うこと聞くんだよね。。。

d0110867_14111311.jpg
さくらちゃんひいてるよ

d0110867_14113284.jpg
この後ちゃっかりこてつくん&どんぐりくんちのおやつをもらいに行ってました(しかも3~4回)

私と友達はタコライスをオーダーしました
d0110867_14115434.jpg
ボリューム満点でおいしかったぁ♪
親戚のさくらちゃん家と同じテーブルについたのですが、足元ではジェームスとさくらちゃんが賑やかに大合唱していました
またここでジェームスとさくらちゃんがノーリードになったらどうなるのか想像してみました(笑)

食べ終わってランに戻りもうひと遊びしました
ジェームスがペコちゃんめがけて走っていったので『ヤバイ!』と思い捕まえようとすると、、、
d0110867_15292323.jpg
意外にも仲良く?遊んでいていました
ムーちゃんと一緒に暮らしているからフレブルに慣れてるのかな。。。

でも、ペコちゃん嫌がってますよね^_^;ゴメンナサイ
d0110867_1529372.jpg


安心したのもつかの間、今日も大型犬を攻撃してしまいました(((゜д゜;)))
小さい犬は大丈夫なのですが、自分より大きい犬を見るとむかっていっちゃうんです!
半年前くらいからこんな感じで本当に困っています
叱ると逆ギレして手に負えません
辞めさせる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください

解散後・・・
d0110867_14181243.jpg
BUBUくんが出口の前で固まって動こうとしません
遊びたりなかったのね(^▽^;)

今日もとっても楽しかったです♪
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています!!!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-11-03 22:18 | ブヒ会

ブヒ会in所沢航空公園

埼玉のつくねちゃん神奈川のつくねちゃんのママさん達がブヒ会を主催してくださいました

集合時間のちょっと前に開催場所に行ってみたのですが、すごいことに。。。
ドッグランがフレブルで埋めつくされていたのです!!!
後から聞いて分かったのですが、なんと50ブヒ以上の参加だったそうです

遊ぶのに夢中であまり写真が撮れなかったのですが、少しだけご紹介します
お名前を聞いたのに写真が撮れてなかったブヒちゃん、ブレブレで掲載することができなかったブヒちゃん本当にゴメンナサイ(>_<)
(※お名前など間違っていたらすぐに修正しますのでご連絡ください)

まずは主役のつくねちゃん達から、、、
d0110867_1144943.jpg

d0110867_1151422.jpg


ドッグカーニバルでもお会いしただんご3兄弟です
d0110867_113021.jpg

d0110867_1131867.jpg

d0110867_1133740.jpg


d0110867_1152959.jpg


d0110867_1191788.jpg


d0110867_11608.jpg


d0110867_11101233.jpg


d0110867_1110281.jpg


親戚のさくらちゃんとモコちゃんです
d0110867_11105127.jpg

d0110867_1111936.jpg


そしてこちらはご近所のさくらちゃん
d0110867_11114275.jpg


d0110867_1112843.jpg


d0110867_11122778.jpg


泳ぎが上手なチョビくんにも逢えました
d0110867_11124226.jpg
手作りスコーンありがとうございました(私も半分食べちゃいました。笑)

d0110867_1113233.jpg
ジェームスのブログ見ててくれたんですって!ありがとうございます(T_T)

d0110867_11131763.jpg


集合写真を撮ろうと思い、ジェームスを預かってもらいました
d0110867_1113364.jpg
なのにメモリーカードがいっぱいでここで終了(T_T)

ここからは神奈川のつくねちゃんのサイトからもらってきた写真の紹介です
お名前は聞きそびれましたが、サッカーが上手な少年がいました
ジェームスはつくねちゃんの気をひこうとしてるようにみえますが、、、
d0110867_11321739.jpg

d0110867_11324294.jpg

d0110867_1132591.jpg

d0110867_11331615.jpg

d0110867_11333213.jpg

d0110867_1134653.jpg
「ジェームスは一生かかっても勝てないね(*^_^*)」

あっというまの2時間半でしたが、とっても幸せなひとときを過ごせました
どのブヒちゃんもみ~んな可愛くって癒されまくりです♡
ブヒ会に参加するのははじめてでしたが、こんなに楽しいものだなんて・・・☆
限りある時間の中だったので全員とはお話できませんでしたが、またいつかどこかでお会いできたらと思っております

最後になりましたが今回この企画をしてくださったWつくねママさん、一緒に遊んでくれた皆さま本当にありがとうございました

<おまけ>
帰り際、友達の自転車に乗りたがって友達の足にしがみつきながら歩くのでここに寄りました
d0110867_11293178.jpg
【フレブル愛護団体】という組織があったら“危ないじゃないか!”“かわいそう・・・”とお叱りを受けそうですが、万一に備え細心の注意を払ってますし、全く嫌がってませんのでご了承くださいませ^_^;

[PR]
by james_with_yuki | 2007-10-13 10:49 | ブヒ会