「ほっ」と。キャンペーン

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:パンダ乗り( 8 )

ここ数日気分が沈みがちだったので、気分転換に航空公園にやってきました
d0110867_1583521.jpg
やっぱり散歩はいいね~、元気になってきました♪

お約束(?)の乗りものシリーズです
d0110867_305783.jpg
昨日親戚のさくらちゃんもここのパンダに乗っていたらしいです!!!
1日早く来てたらツーリングが実現できたのに~っ・・・残念(>_<)

ジェームスはパンダの隣にある車に挑戦!
d0110867_344619.jpg
座るところが安定していて乗りやすそう

キョロキョロしながら乗客を探しています
d0110867_294653.jpg


私だったら絶対乗りたくないな(笑)
d0110867_21047.jpg


d0110867_2165734.jpg


d0110867_217136.jpg


d0110867_217385.jpg
段差をみつけるとすぐ登りたがるんだよね(-_-;)

d0110867_2205246.jpg


「あつくなってきたんでしょ?そろそろ帰ろっ!」
d0110867_2471313.jpg


先日ドッグカーニバルでお会いしたつくねちゃんのブログで10/13(土)に航空公園でブヒ会があるという情報をキャッチしました(・∀・)

家から近いし、たくさんのブヒちゃんに逢えるチャンスなので行ってみようかなって考えてます

でも、初めての参加でちょっとドキドキ♡
それより、ジェームスが暴走して皆さんに迷惑かけるのがコワイ(>_<)
捕獲網と投げ縄持参した方がいいかしら。。。

[PR]
by james_with_yuki | 2007-10-04 18:56 | パンダ乗り
ちょっと意地悪してひょうたんをソファの上部に乗っけてみました
d0110867_233136.jpg
「やーだよっ。さぁ、どうする?」

d0110867_23332111.jpg


d0110867_23334515.jpg


d0110867_23346100.jpg
足踏みしてる姿が後ろから見ると笑えます( ´艸`)


d0110867_23342189.jpg
「だってそれ、メロンじゃないもん(´□`。) 」


初めて行った公園でコアラの遊具を見つけました
前足を乗せるところがないから無理だろうな~と思いつつも挑戦
抱っこされるのを嫌うジェームスもこの時だけはおとなしく身をゆだねます
d0110867_23405035.jpg
あらら。。。フツーに乗れちゃいました

d0110867_23544586.jpg
この特技何かに生かせませんかねぇ(^_^メ)
ツーリングしてくれるお友達募集中です♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-27 23:30 | パンダ乗り

早朝の散歩

午後から暑くなりそうなので早起きしてパンダのいる森へやってきました

d0110867_05729.jpg


『いつものアレやりますか?』
d0110867_061418.jpg


ジャジャーン♪
d0110867_064737.jpg


この姿をみて、ミゲール事務所の所長クリクリエブリデイのクリちゃんが挑戦してくれています

二人ともなかなか上手に乗れてますよヘ(゚∀゚*)ノ
ライダー仲間が増えて嬉しいです!!!
まだまだ挑戦者募集中ですので乗った時は是非ご一報ください(^_-)-☆

『こらーっ!それは乗っちゃダメっていつも言ってるでしょ(怒)』
d0110867_0195827.jpg
油断するとすぐにベンチやら椅子に飛び乗っちゃうんです
人が座っててもお構いなしですよ(ノ_-。)
良い子のみんなは真似しないで下さいね

[PR]
by james_with_yuki | 2007-08-01 08:02 | パンダ乗り

BUHI vol.3

今日は待ちに待ったBUHI(フレンチブルドッグの専門誌)の発売日!
ブヒ好きの皆さんはもちろんご存知ですよね?

創刊号から集めていて何度も読み返してはニタニタしています
d0110867_0355591.jpg
今日で3冊目が揃いました 私の大事な大事なコレクションです♡

『うちの子自慢』のコーナーにジェームスの写真を投稿してみましたが、、、
d0110867_037772.jpg


やった~!!! ジェームスが載ってるぅ~♪
d0110867_0381164.jpg
顔が小さくてわかりづらいですが、そんなのどうでもいいんです!
載ったということだけで大満足です♪♪

実は今回2度目の応募ですが、前回は残念ながら採用されませんでした
こうなったら顔はどうでもいいから目立たなきゃと思い『ちびライダー』の写真を投稿しました でも全然目立っていませんでしたね^_^;

親戚のはなちゃんやさくらちゃんも掲載されていてテンションあがりまくりです
ブログでよく拝見するブヒ達もたくさん載っていました
みんなかわいくって幸せ~♡

なかでもブヒオーナーのアンケートはとても参考になりました
読みながら“わかる!わかる!”と共感する場面がたくさんありました
と同時に今まで知りたかったこと、聞けなかったことが多数とりあげられていて勉強になりました

やっぱりフレンチブルドッグって最高~! 

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-28 00:13 | パンダ乗り

白馬にまたがった珍獣

今日も涼しい顔してパンダに乗っていま~す
d0110867_172612.jpg
正義?ありえないでしょ!?どう考えてもギャングだよ、おまえは(-_-;)

ついにお馬さんデビューも果たしました
いつもは嫌がって乗らなかったのに突然どうしちゃったんだろぅ
d0110867_110777.jpg


お馬さんの顔が泣いてるように見えませんか?
d0110867_1113378.jpg
『こんな奴乗せるはずじゃなかった・・・』と言ってるみたいです^_^;

ちょっとしか散歩してないのに暑くてバテバテです
d0110867_117111.jpg
ジェームスくん、今からこんなんじゃ夏は乗り切れないよ

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-21 20:42 | パンダ乗り

ベジタリアンジェームス

雨が降りそうなので急いで散歩をしようとしているのに、、、

相変わらず道草食ってます
っていうか、ほんとに食ってるし(-_-;)
d0110867_0472549.jpg
「草だよ、草っ!早くいくよっ(怒)」

さっきから何かぶらさげて歩いています
d0110867_152199.jpg



まだ気づいていないみたい。笑
d0110867_0492162.jpg



急いでいても、ここに来たからにはパンダちゃんに乗ってもらわないと。。。(^^)
d0110867_154254.jpg
試しに手前にあるウマの乗り物に乗せようとしましたが、足をバタつかせ嫌がって乗りませんでした

写真を撮っていたら通りすがりの人に笑われてしまいました
犬に話かけながらカメラを向けている自分が恥ずかしくなってきちゃいました
キャーッ(≧m≦)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-09 22:42 | パンダ乗り

ちびライダー2

散歩中パンダの乗り物を見つけると乗せてみたくなっちゃうんですよね^_^;
d0110867_17114513.jpg


手を離しても上手に乗りこなせるようになってきました
d0110867_1712352.jpg


帰りにホームセンターによってみました
d0110867_17212992.jpg
ただ見にきただけです


家に着いたらご覧のとおり・・・
d0110867_17171194.jpg
ふて寝ですか?

[PR]
by james_with_yuki | 2007-04-27 17:03 | パンダ乗り

ちびライダー参上!


赤坂の森へやってきました
d0110867_22573461.jpg



なぜかいつもこの場所で立ち止まり、遠くを眺めています
d0110867_22582062.jpg



パンダの遊具に乗せてみたら・・・  な、な、なんと!!!
d0110867_2259649.jpg
普通に乗っているではありませんか!!!


前から見るとこんな感じ
d0110867_22593075.jpg
嫌がる様子もなく、ちゃんと自分でハンドルに手(足だっけ?)をかけています


d0110867_2304162.jpg


なかなかやるじゃ~ん!!!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-04-01 22:47 | パンダ乗り