ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おでかけ( 10 )

機動戦士ガンダム

等身大のガンダムを見るためお台場へ
d0110867_9553768.jpg



夕方に出発したので着いた頃には暗くなっちゃいました
d0110867_956297.jpg
正面から撮影したいのに、人が多すぎて近づけません(((゜д゜;)))


別に後ろからでもいいよねってことでジェームスも一緒に記念撮影
d0110867_9563181.jpg
重くて持ち上がらな~い(((゜д゜;)))



d0110867_957849.jpg
目が光ってて不気味だゎ。。。
どう見たって敵にしかみえないね(^^;)

[PR]
by james_with_yuki | 2009-07-20 19:55 | おでかけ
私ってば、ラケットを持ってくるのを忘れて珍獣を持ってきてしまいました (汗)
d0110867_23355992.jpg
友達のラケット1本ではテニスも出来ず、ジェームスと遊んでもらうハメに。。。
ラケットを持ってきてくれたMさん、休憩時に食べるドーナツを買ってきてくれたOさん相変わらずボケててゴメンナサイ

ということで、おふたりにはたっぷりジェームスの遊び相手になってもらいました
d0110867_233849.jpg


d0110867_1123540.jpg


d0110867_8541777.jpg


d0110867_23534299.jpg
手をのっけてる場所が違うような。。。笑

マイペースなジェームスは巨大ガムをくわえながらコート内を走りまわってます
d0110867_2342371.jpg


d0110867_23424015.jpg


d0110867_234319100.jpg


d0110867_2354111.jpg


興奮したジェームスに足を噛まれてしまいました
d0110867_23443834.jpg
叱っても反省するどころか逆ギレする始末・・・(-_-;)

そろそろ片付けて帰りましょうかねぇ。。。
d0110867_23461423.jpg


d0110867_23464068.jpg


d0110867_23465993.jpg


家に着いたのに中に入ろうとせず玄関前でへばりついちゃいました
d0110867_23485052.jpg
遊びたりなかったみたい^_^;

[PR]
by james_with_yuki | 2009-03-28 14:26 | おでかけ

テニスへ行く・・・の巻

職場の友達とテニスをしにやってきました
貸し切り状態なのでジェームスも連れてきちゃいました
d0110867_23531619.jpg


おしりを触ってもらうのが好きみたい(笑)
d0110867_0203950.jpg


d0110867_0115533.jpg


ボール返してくれませんか?
d0110867_023198.jpg


飽きたのか自分からベンチへ行ってしまいました
d0110867_027748.jpg
ちゃっかりラケットカバーの上にお座りしています

d0110867_0295772.jpg
友達のジャンパーの上にもお座りしています(+_+)


風が強くてわずか1時間で終了~
d0110867_0584170.jpg


グランドに放牧したら意味もなく走ってました
d0110867_0381281.jpg

寒かったけど、いい運動になりました
またこようね♪

[PR]
by james_with_yuki | 2009-02-08 23:48 | おでかけ

撮影会IN横浜ららぽーと

DOG FAN3月号に載せてもらえるという情報をGETし横浜まで行ってきました

車で2時間かかりましたが、友達が事前に道を調べてきてくれたおかげで迷うことなく到着しました
d0110867_17575286.jpg
とはいえ、1時間以上も遅刻(汗)
『整理券の配布終了してたらどうしよう~』と心配しましたが、受付に行ってみるとブヒちゃんがあまりいなくて逆にビックリ

おかげで待ち時間なしで撮影してもらえましたが、ちょっぴりさみしかったナ。。。
あっという間に撮影が終わり店内をふらついてると、、、

ジェームスと色違いのリサとガスパールのダウンをきたブヒちゃん発見!!!
思わずママさんのところへ話しかけに言ってしまいました
d0110867_181579.jpg


名前を伺ってさらにビックリ!
なんと“ガスパール”くんだったのです!!
よーくみるとカートまで私の大好きなガスパールではありませんかっ!
d0110867_182414.jpg
ちょっと高いけど、私もそのカート欲しいなぁ~(たぶん買うと思います)
初対面にもかかわらず、親切にいろいろ教えてくださりありがとうございました♡

だんご3兄弟にも会えましたヨ
d0110867_1854352.jpg
じんたくんのドアップなかなかイケてるでしょ!?

NEWカートになってもふたり仲良く上手に乗りこなしています
d0110867_1862033.jpg
この後ぱせりくんの目が大変なことになってたのを知りショックを受けています
早くよくなってくれますように。。。

☆こたろうくん☆   
d0110867_1815447.jpg
優しそうなお顔をしていてみているだけで癒されます

d0110867_18155348.jpg
ジェームスがギャウギャウうるさくして怖がらせてゴメンナサイ<(_ _)>


☆みかんちゃん☆ 
d0110867_18175114.jpg


ちっちゃくてかわいーなぁ
d0110867_18183210.jpg


d0110867_18191683.jpg
珍しくジェームスも興味深々の様子

デザート無料券につられJOKER’S DINING
ランチョンマットを準備したらちゃっかりその上に座ってしまいました
d0110867_1821521.jpg


■今日のランチはこちら■
d0110867_18214718.jpg
テラス席なので早く食べないと冷めちゃいます(+_+)

ジェームスには馬肉のカルパッチョをオーダーしました
『マテっ!』
d0110867_18224565.jpg


『まだだよ~っ』
d0110867_18233287.jpg


『ゴメン、ゴメン^_^; さぁどうぞ♪』
d0110867_18242253.jpg
備えつけのスプーンの出番もなく掃除機のように吸い込み、たった10秒で完食
もっと味わって食べてよ~っ(>_<)

この後もたくさんのブヒちゃん達に出逢えたのですが、ジェームスが背中の毛を逆立てて吠えるものだから写真どころじゃありませんでした(+_+)

話しかけてくださった方、お会いできたブヒちゃんありがとうございました

[PR]
by james_with_yuki | 2008-01-26 17:53 | おでかけ

感動の再会?

やっと会えたね☆ (←冬ソナ風に読んでください)

「ジェームスっ、お父さんがいるよ!」
d0110867_0174259.jpg


d0110867_0182519.jpg
そっちかいっ!!
豚さんより、食べているエサの方が気になる様子


冗談はさておき、次の目的地のサイボクハムにやってきました。
d0110867_023471.jpg


d0110867_0232157.jpg


もつ煮とフランクフルトをいただきました(*^_^*)
d0110867_0213588.jpg
飼い主達は買い食い、ジェームスは拾い食いに励んでおります

体もあったまったし、ジェームスの仲間にも会えたし満足♪満足♪
また来ようねっ!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-12-22 23:54 | おでかけ

ハナちゃんとデート♡

智光山公園へいってきました
d0110867_2533752.jpg


お友達のハナちゃんも一緒です♡
d0110867_254812.jpg


d0110867_3315992.jpg


d0110867_2554971.jpg


d0110867_2561525.jpg


d0110867_257057.jpg


d0110867_2572764.jpg


d0110867_2575127.jpg
こんな感じでかくれんぼができそうなくらい落ち葉がたくさん積もっていました
2匹ともとっても楽しそう♪

飼い主にはあまりなつかないジェームスですが友達が名前を呼ぶと、、、
d0110867_2592168.jpg


d0110867_2593554.jpg


d0110867_305199.jpg
ご覧のありさまです。私のときもカメラ目線してよね! 

持参した大好物のひづめ攻撃でも完全に無視・・・(-_-)
d0110867_31880.jpg
なんなの!?この差は!

天気も悪くなってきて、お腹も空いてきたので次の目的地へ。。。
d0110867_382017.jpg


d0110867_383695.jpg
「まだ帰らないよ(*^_^*) 懐かしい場所へ行くんだよ」

    ■■■ 後半へ続く・・ ・■■■

[PR]
by james_with_yuki | 2007-12-22 20:51 | おでかけ

ステラモールへ

今回で2度目のステラモールに行ってきました♪
インフォメーションでカートをレンタルしましたが小さくみえるのは気のせい?
d0110867_0112710.jpg
動いてても基本的に箱乗りです(+_+)

クリスマスのイルミネーションがきれいでなんだかワクワクしてきます☆
d0110867_022018.jpg


d0110867_019140.jpg


会社のロビーにも大きなツリーが登場しました
d0110867_0244479.jpg
新しい仕事を始めてもうすぐ2ヶ月なのに、ちっとも慣れなくて毎日嫌々会社に行っています

でも私の仕事を手伝ってくれたり、気遣ってくれる優しい人達がいるのでもう少しだけ頑張ってみるつもりです

仕事はツライけど、そんなときは皆さんのブログにお邪魔してブヒちゃん達の様子を見ながら癒されています(読み逃げ状態で申し訳ありません・・・)

さぁ、明日からもブヒパワーをもらって頑張るぞ~!!!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-12-07 00:04 | おでかけ

初めてのカート

さいたま市にあるステラモールに行ってきました
ここはペットと一緒にお買い物ができて、無料でカートも貸してもらえるんですよ

カート初体験のジェームスは動いていてもずーっと立ち乗りしています(-_-)
d0110867_037144.jpg
「今日は雨降ってるから、降りれないんだよ。」

d0110867_04049100.jpg
せっかく公園が隣接されているのに遊ばせることができなくて私もがっかりです

d0110867_0413388.jpg
「ドッグカフェないんだって。ごめんね~^_^;」

d0110867_0421594.jpg
以前はワンちゃんと一緒にお食事ができるお店があったそうです
ロコモコ食べるの楽しみにしてたのになぁ~(T_T)

というわけで、ファーストフードでランチを済ませた後ペットショップとお店を少し覗いただけで帰ってきちゃいました

今度行くときは、ジェームスはおいていこう~っと(`∀´)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-30 22:04 | おでかけ

初めての旅行(2日目)

朝から強い日差しが照りつけ9月中旬とは思えないほどの暑さです
朝食前のお散歩はここに決~めた!!
d0110867_2134154.jpg


となりのアジリティ広場が気になるみたい
d0110867_21341821.jpg
「どうせできないくせに(-з-)」

ホテルで朝食を済ませ、チェックアウトをしていざしゅっぱーつ♪
d0110867_2140365.jpg


九十九里浜に到着しましたっo(^▽^)o
d0110867_21441133.jpg


料金所のおじさん、素敵なスポットを教えてくれてありがとう
d0110867_21464855.jpg


さぁ、行っくよ~ん♪♪
d0110867_21483425.jpg


d0110867_21485368.jpg
どこでうんちしてんのよ~(ノДT) 拾うの大変なんだから。。。

d0110867_21503463.jpg


d0110867_21505223.jpg


d0110867_2151717.jpg


d0110867_23112833.jpg


d0110867_21514694.jpg
大げさだなぁ・・・(´□`。)

少しずつ慣れてきたみたいで果敢に攻めています
d0110867_21535177.jpg


d0110867_2154165.jpg
完全に固まってます

d0110867_21543064.jpg


d0110867_2154549.jpg
波が襲ってきた時に立ち上がったのには大爆笑です!!
決定的瞬間が撮れなくて残念。。。

頭が薄いから日焼けすると大変なのでまめしぼりを被せておきました
d0110867_21593998.jpg
海女さんみたい(+_+)
海の男にはなれなかったけど海女さんになれてよかったね~(笑)

d0110867_2204065.jpg
遊ぶのに夢中で気づいたら真っ黒に日焼けしてしまいました(私がですヨ)
日焼け止め持ってくれば良かった(>_<)

帰る途中お台場に寄ってみました
d0110867_229497.jpg


以前から来てみたかったヴィーナスフォートで遅めのランチです
d0110867_22112530.jpg
行儀が悪くて恥ずかしい(/ω\)  叱っても叱っても顔が飛び出てきます

ジェームスには大好きな馬肉ジャーキーがあるんだよ
d0110867_22223637.jpg
灯台下暗しとはこういうことを言うのね。。。

懲りずにまた海岸にきました
d0110867_22304920.jpg


d0110867_2231636.jpg


d0110867_22312723.jpg


完全に腰がひけています
d0110867_2231522.jpg


うちあがったトドみたい
d0110867_22321558.jpg


この珍獣をみて家族連れや外国人観光客が写真を撮りに来ていました
周りは小さくて可愛いチワワやトミニチュアダックス、トイプードルといったセレブ犬ばかりだったので小さいオッサンがよほど珍しかったのでしょう
d0110867_22323271.jpg
「いろんな人に撫でてもらえて良かったね」

あっというまの2日間でしたが、とーっても楽しかったです♪
もう少しおりこうさんでいてくれたらと言うことないんだけどな。。。
長い記事になりましたが、おつきあいいただきありがとうございました

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-15 21:30 | おでかけ

初めての旅行(1日目)

長距離ドライブで大丈夫かな~と心配してたけど車の中では終始爆睡(-_-;)
3時間かけて本日の目的地すいらんグリーンパークに到着しました

チェックインまで時間があるので隣接するドッグカフェで遅めの昼食です
カフェに入って店員さんを発見するなり

バウワウワウ~!!!

運良く他のお客さんがいなかったので退場せずにすみましたが、先が思いやられます(ノД`) 店員さんゴメンナサイ・・・

ジェームスは食事制限があるから持参したひづめでガマンしてね
d0110867_18265722.jpg


食後の運動に、わんわん広場へやってきました
2000坪の敷地内には11の広場があり、好きな場所で遊ばせることができます
d0110867_18503777.jpg
スタッフの方も親切で、閉園後や開園前でも裏から入って利用していいとおっしゃってくれました

本日の遊び場はココに決定!
d0110867_1845237.jpg
疲れた私の心を癒してくれそうなこの名前に惹かれました♡

平日のせいか利用客がほとんどなく貸切状態です
d0110867_1857991.jpg
早速草食べてるよ・・・Σ(´д`;)

d0110867_18573010.jpg


d0110867_18581715.jpg


d0110867_18585248.jpg


d0110867_185927100.jpg


d0110867_18594887.jpg
「食べてばっかいないで遊んだら?」

d0110867_19164413.jpg


d0110867_1917169.jpg


d0110867_19342314.jpg


d0110867_19354941.jpg


d0110867_1936770.jpg
はしゃぎすぎてあっという間に電池切れ(-_-;)

d0110867_19365052.jpg
「ハイハイ、また明日来ようね♪」

ホテルに荷物をおいて、ドライブがてら近くの海岸にやってきました
d0110867_2083070.jpg


水嫌いのジェームスは波に近寄ろうとしません
d0110867_209244.jpg


無理やり水に入れようとすると砂壁をよじ登って逃げようとします
d0110867_20101412.jpg
こう見えても結構ビビリやなんです( ´艸`)ぷぷぷ

ホテルのお部屋はこんな感じで~す
d0110867_20332972.jpg
「辞めて~っ!!ベッドの上は乗せちゃだめって言われてるんだからーっ(怒)」

d0110867_20344148.jpg
「クリーニング代請求されちゃうよ~(((( ;゚д゚)))」

洗面所&バスルームはこんな感じ
d0110867_2036431.jpg
思ったより広くて感激♪

「椅子にも座っちゃだめーっ!!!」
d0110867_20402256.jpg


d0110867_20404566.jpg
「そういう問題じゃないんだけど・・・」
カバーが毛だらけになっちゃう(泣)
(2日目に続く・・・)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-14 18:01 | おでかけ