ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:事件( 11 )

いつの間に・・・

d0110867_14432070.jpg

こら~っ!!!どこ乗ってんのよ~(怒)

[PR]
by james_with_yuki | 2008-10-18 14:42 | 事件

眠れるブタ


よくもまぁ、人のお腹の上で・・・


d0110867_14303948.jpg

[PR]
by james_with_yuki | 2008-04-19 14:27 | 事件

やってくれました

散歩時のトイレセットが少なくなってきたので取り急ぎ10セットだけ作りました
テーブルの上においたままお風呂から戻ってくると、、、

なんじゃこりゃ~!!!
d0110867_2336860.jpg
最近いい子にしてるなぁ~と思ってたところなのに(-_-;)


『なんでそんなことするの!?』
d0110867_23395551.jpg
そういえば、今週1回も散歩に連れていってあげてなかったなぁ・・・

仕事から帰ってくるのが遅いので散歩は両親に任せてたのですが、私が散歩用のトイレセットを作ってるのを見て散歩に連れて行ってもらえると思ったのでしょう
なのに、私がお風呂に入っちゃったものだから。。。

叱られて落ち込んでるジェームスの顔を見て、せつなくなってしまいました
『お散歩行きたかったんだね、ゴメンネ・・・』

新しい仕事を始めて早いもので1週間が経ちました
未だに分からないことだらけで質問してるわりに間違えてるし・・・(>_<)
でも、友達が“失敗は新人の特権だから今のうちに利用しなきゃ”って言ってくれたのでなるほど~!!と思いあまり落ち込まないようにしています^_^;

私が勤務しているオフィスです
d0110867_23535761.jpg
ビルの前には噴水やアート作品が設置されている広場があり、ここを通るたびジェームスの散歩コースにいいなぁって考えてしまいます

今日のランチはKUA’AINAのアボカドチーズバーガーセットです
d0110867_064961.jpg
時間がなくてゆっくり味わえなかったけど、おいしかったぁ♪


最後になってしまいましたが、皆さまからの“就職おめでとう”コメントとっても嬉しかったです!!!
いろんな人から励ましのメールをいただき驚いています
自分に自信がもてず悩んだ時期もありましたが、私はみんなに支えられてるんだってことを改めて実感しました

この場を借りてお礼申しあげます。本当にありがとうございました
こんな私とジェームスですが、これからもヨロシクお願い致します♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-10-25 23:07 | 事件

トマト泥棒

ジェームスに見つからないように、庭のすみっこでこっそりトマトを育てていました
万一の事態に備え高いところに鉢をくくりつけていたのですが・・・

とうとう今日見つかってしまいました(>_<)
d0110867_0534024.jpg
この後どうなったかは皆さんのご想像にお任せします^_^;

毎日水やりをかかさず大事に育ててきたプチトマトちゃんを私よりも先に収穫するなんて~(T_T)

次はどこに隠そうかなぁ。。。

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-20 20:50 | 事件

細切りチーズ

ほんのちょっと外出して家に戻ってきたら、
いつも玄関まで迎えにきてくれるはずのジェームスが来ない・・・

ということは・・・?
嫌な予感が的中しました!!
ジェームスが買ってきたばかりのチーズをムシャムシャ食べていました(+_+)

急いで取り上げたものの、ほとんど食べてしまった様子
d0110867_13285149.jpg
内容量が150gということで、残りの重さを量ったらわずか40gしかありません

110gも食べちゃったってことぉぉ!?
人間でもこんなに食べないよ~(>_<)
夜ごはんもしっかり食べてたのにぃ~

実はコレあとで料理に使おうと思いテーブルの上においていったものです
d0110867_13234471.jpg
前足を伸ばしても取れないだろうし、椅子もしまっておけば大丈夫という甘い考えが間違いでした

でも一体どうやって取ったんだろう???
椅子とテーブルの上に毛が1本ずつ付着していました
謎はますます深まるばかりです。。。

今度やったらごはんぬくよっ!!!
d0110867_13403896.jpg
反省してるような顔にも見えますが、元々“困り顔”ですからね(笑)
と、同時に私もこれからは気をつけなきゃと深く反省しました<(_ _)>

喉が渇いたのか水をガブガブ飲む姿をみて、ふとあることに気づきました

・・・そういえば、チーズって乾燥剤とか入ってなかったっけ?

袋の裏面の注意書きを読んでも、何もかかれていません
でも、もし入ってたら。。。
いつも楽天家の私もこのときばかりは怖くなってネットで情報を検索してみました

同じようなケースって結構あるみたいで、飲みこんだものによって吐かせた方がいい場合とそうでない場合があるようです
読んでいるうちに夢中になってきて気づいたら、脱線していろんな方のブログを覗き見していました^_^;

とりあえず、嘔吐もしていないし元気そうなので経過観察することにします
どうかジェームスが無事でありますように。。。

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-16 22:15 | 事件

NEWテーブル

新しいダイニングテーブルが届きました♪
これで、かじられることも前足で物を取られる心配もなくなりそうです\(^o^)/

d0110867_012974.jpg



d0110867_0122787.jpg



d0110867_0365379.jpg
テーブルの上に顔が乗ったのは予想外だったけどこれで一安心(^。^)y-
と思ったのもつかの間。。。

数十分後・・・
d0110867_0125965.jpg



d0110867_0131518.jpg
うっそぉ!?前よりヒドイじゃ~ん!!!

今後ますます目が離せなくなりました・・・ジェームスのばかっ・・・(T_T)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-13 23:49 | 事件

おいわさん

庭にジェームスを放して遊ばせていました
戻ってきたジェームスの顔が何か変???
d0110867_23381125.jpg
いつも変な顔してますが飼い主の私には違いがちゃんとわかるんですっ

なんじゃこりゃ~!!!
d0110867_2351229.jpg
まぶたの上が腫れて本物の妖怪ジェームスになってる。。。

母:「おでこも腫れてるやん!」
父:「唇も腫れてるんちゃうん?」
d0110867_23561137.jpg
あのぅ、、、ジェームスくん元々こういう顔なんですけど、、、

ああだこうだ言っているうちに本当に顔中が腫れてきたので急いで病院へ。。。
病院好きのジェームスは、自分の顔が大変なことになってるのことも知らず、
先生を見るなりシッポをグニャグニャ動かして大喜び(^_^;)

先生いわく“ハチか何かに刺されたのでしょう”とのことでした
ついでに、昨日と今朝起きてすぐ黄色い液体を吐いたことを話すと
“おなかが空きすぎてるんですよ”と言われちゃいました(-_-;)
先生に内緒で規定量より多めにあげてるんだけどなぁ~。。。

とりあえず注射を打ってもらったおかげで家に着く頃にはすっかり腫れもおさまっていました


まだ口の周りが赤い気もしますがご覧のとおり元気です
d0110867_0113419.jpg

すぐ治ったから良かったけど本当に人騒がせなヤツだよ、おまえは(>_<)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-05-14 15:50 | 事件

飼い主は見た!

ジェームスよけの柵の隙間から前足をだして、何かをおびきよせています
d0110867_22543941.jpg
実は三段ラックの上段に大好物のおやつとひづめが隠してあります^_^;
置き場所変えなきゃ・・・

それはさておき、上の写真の※1にあるものは何かお分かりですか?

キッチンペーパーとそっくりですがトイレに流せるので重宝しています
d0110867_22595868.jpg
答え:ワンちゃん用『流せるトイレシート』です

続いての質問です
このシートがとんでもないところから発見されました。どこでしょう??

<ヒント>
広げるとこんな形で発見されました
d0110867_2341913.jpg


勘のいい方はもうお分かりですね!?

答え・・・
ジェームスのお尻の穴です

ほんとにビックリしましたよ!
お尻から2~3㎝ぐらい何か飛び出ていたのでひっぱってみたら、手品の帽子から長いハンカチがスルスルでてくるかのようにこの紙が丸ごと1枚でてきました

食べ物を噛まずに丸飲みするのは知っていたけど、こんなものまで飲み込んでいたとは・・・

先日【草食犬】とご紹介しましたが、【紙食犬】に転身いたしましたのでこの場を借りてご報告いたします

[PR]
by james_with_yuki | 2007-04-26 22:51 | 事件

草食犬


いつもは花の匂いを嗅いだらすぐその場を立ち去るのに、今日は何かたくらんでるようです
d0110867_193198.jpg



あれっ?何してるの??
d0110867_195581.jpg
犯行現場を取り押さえることはできませんでしたが何かアヤシイぞ!!!

その後、芝生に生えているタンポポの花をむしり取って食べていました。
とうとう花を食べることを覚えてしまったか・・・(-_-;)

これからお散歩に連れていくときは気をつけなきゃ

悩みの種がまたひとつ増えました

やれやれ・・・(+_+)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-04-18 19:00 | 事件

ある日の夜中に、、、

小腹が減ったので、冷凍のたこ焼きをチンして食べることにしました。
奴に見つかると面倒なのでこっそりと。。。



爆睡してます。
d0110867_23102491.jpg



しまった、みつかった!!!
d0110867_23105637.jpg



「あげないからね!」
d0110867_23112289.jpg




デジカメは不良品だったらしく、新しいものと交換してもらいました。

しかーしっ!!

家に持ち帰ってパソコンと繋げてみたけどやっぱり画像が取り込めない。
どうしてなのよぉ???

仕方がないので、明日カードリーダーを買って試してみようと思います。

なので、最新画像はもうしばらくお待ちくださいませ。
(えっ?誰も待ってないって!?)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-01 23:08 | 事件