ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:親戚さん( 3 )

去年に引き続き今年もやってきました♪今年は女3人+2ワンコでの参加です
d0110867_2392941.jpg



さっそくディスプレイの間にはさまって悪さをしてます(-_-;)
d0110867_115855.jpg
「いい加減にしないと怒られるよ。。。」


食べ物を見つけると、凄い勢いでひっぱるので落ち着いて見れやしません
d0110867_1171513.jpg


「ジェームスはアレルギーだから食べれないの!」
d0110867_1174237.jpg


d0110867_118130.jpg


かわいいワンちゃんがたくさんいて見ているだけで癒されます
フレンチブルドッグにもたくさん会えましたよ♪
d0110867_1332769.jpg
どこかで見たことあるなぁ~と思ってたらブログでちょこちょこ拝見してただんご3兄弟+串 3ブヒもいるでよの3ブヒちゃんでした

同じ家で生活してても3ブヒともそれぞれ性格が違うみたい(*^_^*)
d0110867_1354466.jpg
名刺と素敵なステッカーをいただきました♡ 大事にしますねっ!

写真を撮ってもらいひと周りしたらお腹がすいてきたので休憩タイムです
d0110867_1391869.jpg


d0110867_1395778.jpg


今日はと~っても嬉しい出来事ことがありました
なんと、偶然親戚のさくらちゃんに出会えたのですっ!!!
まさか遠方からはるばる来てると思わなくて、でもどこかでお会いした気がして。。。

名前を伺った時思わず『さくモコのさくらちゃんですか?』と聞いてしまいました
saku-mamaさんに『そのさくらちゃんとも親戚なんですヨ』って教えていただいてもまだ気づかず、『うちも親戚なんですよ~!!』とか言ってあげくの果てにはもう1回名前を聞く始末・・・
興奮してかなりテンパっててスミマセン(恥)

カメラを向けるとこっち向いて笑ってくれました
d0110867_1572365.jpg
ジェームスよりもひと回り小さくてめちゃめちゃ可愛かったぁぁぁ♡
ジェームスといえばウロウロ、ウロウロ・・・ 情けないったらありゃしない

こんなたくさんの人混みの中で親戚さんに出逢えるなんて運命としかいいようがありません(←大げさ?)
ママさんとパパさんも若くて素敵なご夫婦でした☆

友達のところに戻り、アメブロのブースで写真を撮ってもらいました
ちょっぴり寂しがりやのハナちゃんはママと一緒に撮影です
d0110867_2253375.jpg


食いしん坊のジェームスは『オヤツ』の声につられカメラ目線はずしまくりです
d0110867_2271221.jpg
飼い主に似てアホ丸出しだわ。。。

というわけで、とっても楽しい一日でした♪
また来年も行きたいなぁ~!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-01 20:01 | 親戚さん

雨でも幸せ

今日は一日妙なお天気でしたね
夕方から大雨が降るということで急いで公園へGO!
なのに着いたとたん雨がパラパラと。。。

前からラブリーな2ブヒが登場♪
d0110867_23471147.jpg
私のテクニック不足でうまく撮れなかったけどふたりともカワイイ~☆
もう一匹飼うならクリームかパイドにしようと心に決めました(*^_^*)

素敵な名刺をいただいちゃいました
d0110867_23512937.jpg
フレブル専門のお洋服やさんを経営されてるそうです

ブログにおじゃましてみるとジェームスのことを紹介してくれていました
シャレコウベみたいな顔してるのにキュートだなんて言ってくれてありがとうございますっ!

気になるお洋服のページにアクセスしてみると。。。
私好みの女の子向けのお洋服がたくさんあるぅ~♡
値段も手頃だし注文したいなぁ・・・
雨が降ってきたのでちょっとしかお話できませんでしたがまたお会いしたいです

いよいよ雨も本降りになってきたので駐車場まで急いで戻ろうとしてるのに、ジェームスったらその場に座り込んで全く動こうとしません(>_<)

しかたがないので、屋根つきの休憩所(?)で雨宿りをすることにしました
以前ドッグランで一目惚れしたビション・フリーゼがいるではありませんかっ!?
d0110867_0114835.jpg
カメラをむけるとこっちをむいてくれました
見ているだけで笑みがこぼれてくるっていうか癒されます

ジェームスも一緒にパチリ
d0110867_0235927.jpg
サニーくんのホワっホワの頭かわいすぎますっ

今日はあいにくの雨でほんの少ししか散歩ができませんでしたが、こうして2組の素敵なワンちゃん達にお会いできてうれしかったです♪

ジェームスを連れて散歩にでかけるようになってから私の人見知りの性格も少しずつ治ってきたような気がします
知らない人にでも話しかけられるようになったし、こうして人やワンちゃんに触れ合えることが楽しいと思えるようになってきました

この1年で私のライフスタイルも大きく変わりました
散歩ついでに図書館に通うようになり本を読むことが好きになりました
今までグチばっかり言ってきた私が物事を前向きに考えるようになりました
物の見方を変えただけで毎日の生活が楽しくなることを発見しました

ジェームスがきてから、不思議と夢や願いが叶ったり嬉しい出来事がたくさん起きているんです(+_+)
きっと幸せも一緒に運んできてくれたのでしょう・・・

ジェームスくん、こんな飼い主だけどこれからもヨロシクねっ♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-05-19 23:37 | 親戚さん

親族犬探し

ジェームスの犬名はアスタルテ キングダム アールというそうです
ちょびヒゲの生えたどこかの国の王様みたいな名前ですね(笑)

↓↓↓そしてこちらが血統書で~す
d0110867_2043518.jpg
この証明書1枚で兄弟が何頭いるか、曾祖父・曾祖母までの繋がりが分かっちゃうんですね!

なーんて感心していたら、先日Relative Navigator(親戚さん探し)というサイトがあるのを発見しました

3代祖までの血統書の登録番号を入力するだけで無料で親戚を探してくれます
ジェームスの親戚も見つかるかなぁと思い検索してみたら、なんとビックリ!!
128件もヒットしました

ぶーままさん(妹のはなちゃん)に出逢えたのもこのサイトのおかげです

そのぶーままさんが、はなちゃんの家系図を作成されました(パチパチ~)

↑プロ顔負けの素晴らしいできあがりです。是非ご覧下さい!
(ジェームスも掲載していただいてま~す!(^^)!)
ちなみに右下の【はなちゃんの親戚さんリンク】に載ってるさくらちゃんひでお君&あきお君クリスティーヌちゃんはジェームスの親戚でもあるんですよ


ぶーままさんをはじめ親戚の皆さんには感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!!このサイトに遊びにきてくださったり、たくさんの情報を提供してくださり本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

1年前(生後3ヶ月)の頃の写真です
d0110867_2139563.jpg

[PR]
by james_with_yuki | 2007-04-20 20:46 | 親戚さん