ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:散歩( 27 )

暴走機関車


最近ドッグランに行くと、突然スイッチが入って物凄いスピードで走りまわっちゃうんです(T_T)

周りのワンちゃんや飼い主さん達にご迷惑をおかけしてしまうので中にはいるのを躊躇していましたが、今日は珍しくジェームスの暴走につきあってくれるお友達がいました

d0110867_2126563.jpg

たくさん遊んでもらえてよかったね!!!

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-24 21:21 | 散歩

智光山公園


1ヶ月ぶりにやってきました
お花っていいですね~☆見ているだけで癒されます
d0110867_23165387.jpg



d0110867_23173576.jpg



ちょっと休憩。。。
d0110867_2320868.jpg
(私ブログデビューしちゃってる~)


「ちょっと待ってね」
d0110867_23223092.jpg



「待て」
d0110867_23231420.jpg
ちゃんと言うこと聞いてるけど、舌がでちゃってます(笑)


じらされて我慢できなくなったようです
d0110867_23282413.jpg



お隣のサイボクハムへやってきました
d0110867_23292436.jpg



「お友達だよ」
d0110867_2330692.jpg
君の顔の方がこわいと思うけど。。。


「大丈夫。おんなじ仲間でしょ?」
d0110867_2331284.jpg



香ばしい香りに誘われてフランクフルトとハムステーキと厚切りステーキを少々いただきました(食べすぎ?)
ジェームスもほしがっていたけど、共食いになっちゃうのでガマンガマン!


今度はどこへ行こうかな~♪

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-18 23:12 | 散歩

暴れん坊ジェームス


風が強くて寒かったけど、頑張ってやってきました
d0110867_1227100.jpg
その服着てるとかえるみたいだね(^^)



d0110867_133253.jpg




あーぁ!そんな大きいのくわえちゃって・・・
d0110867_143220.jpg




d0110867_15161.jpg
ほらね・・・



ドッグランにも行ってきたのですが、逃げまわるMダックスをしつこく追い回し私の制止も無視して襲いかかったので即退場させました。
ダックスちゃんごめんね。。。


「今度やったら連れてこないよ。怒」
d0110867_1103231.jpg
心なしか反省してるようにも見えます



d0110867_1121614.jpg
やっぱりへこたれてるみたいです。笑

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-17 17:00 | 散歩

森林散策


有休消化のために、今日も午後から早退しました

つい先日まで暖かかったのに今週からまた寒さが戻ってきちゃいましたね
今までの私ならこういう時は家でゴロゴロしているか昼寝でもしているのですが、今年の私は違います!

ジェームスを散歩に連れていくんです!!!

2007年の抱負のひとつに

『雨の日以外散歩に連れて行く』

いうのがあるのですが、見事1週間で破られてしまいました

留守中でもリビングの中を自由に動けるようにしているし、時々庭で遊ばせてるから毎日散歩させなくてもいいよね~なんて考えていたけど、長寿犬とそうでない犬の差は“毎日散歩しているかどうか”だそうです!


ジェームスが早く死んじゃったらやだぁ(>_<)
ということで重い腰をあげて、いざしゅっぱーつ!!!
d0110867_9464460.jpg
前回のように運転をじゃまされないように柵をつけました



信号待ちの時後ろを振り返ってみると・・・
d0110867_9483677.jpg
全く呆れた奴です(--;)見づらいけど背伸びしています


やってきたのは【赤坂の森】
d0110867_9532897.jpg
鼻をならす音があたり一面に響き渡っています


d0110867_9543798.jpg



まさか!!!
d0110867_9554974.jpg



またなんか食べてる・・・(T_T)
d0110867_957157.jpg
「危ない顔してるよ・・・」



d0110867_9583282.jpg



d0110867_959129.jpg
いいわけないでしょ(怒)



やっぱり散歩はいいですね~♪
d0110867_1042963.jpg

毎日健康的な生活をおくらせていただいてますっ(^_^)v
[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-14 20:28 | 散歩

白×黒コンビ


せっかくの日曜日だというのに目覚めたら昼過ぎでした
雨もあがったことだし久々にいつもと違う公園へ足を運んでみました


木々に囲まれてとても清々しい気持ちになれます
d0110867_223433100.jpg
来て良かったぁ~(^^♪



人が少なくて静かな場所です
d0110867_22351163.jpg



ジェームスもめずらしく落ち着いています
d0110867_2238209.jpg



と思ったのもつかの間。 なにやら嫌な予感が、、、
d0110867_22385036.jpg



やっぱりね。。。(_ _)
d0110867_22441517.jpg

                                    

顔じゅう芝生だらけです
d0110867_22445273.jpg
口の中に指を入れて取り出そうとしたら、慌てて飲み込んでしまいました
お腹こわしても知らないからね!
木の枝どころか松ぼっくりまで口に入れだしたので芝生エリア脱出です



やっと犬の散歩らしくまっすぐ歩いてくれています
d0110867_22591240.jpg



前方に超かわいいフレブル発見!!


★こたつ★ちゃんです
写真入りの名刺までいただいちゃいました\(^o^)/
d0110867_236622.jpg
カメラを向けるとちゃーんとこっちを向いてくれるんですよ
なのにジェームスってば飼い主の私が呼んでも完全無視です
それどころかこたつちゃんにちょっかいばかりだします


ジェームスよりもひとまわり以上小さくてとってもおりこうさんです
d0110867_23154625.jpg
左の珍獣は落ち着きがなく気をひくために差し出したおやつに熱い視線を注いでいます


せっかくジェームスにお友達ができたと思ったのに、今月でお引越しされるとのことでした(T_T)
またいつかどこかで会える日を楽しみにしています♪

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-11 22:19 | 散歩

ドッグラン

天気がいいので、朝からドッグランへ

ブリンドルのフレンチくんに遭遇!いい体型してます。
こうやって比べるとジェームスって胴長すぎるよなぁ~。
d0110867_0375740.jpg



大型犬専用のドッグランにいれてみました
d0110867_0392492.jpg



今度はパイドのフレンチくんに遭遇!
大事なところを舐められています
d0110867_0483650.jpg
 嫌がってるのかと思いきや・・・


まんざらでもない様子(^_^;)
d0110867_0503049.jpg



今日は暑かったねー!
久々にこんな顔になっちゃいました。
d0110867_0535618.jpg

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-04 10:13 | 散歩

夜のお散歩

仕事から帰ってきて、ひと段落したら散歩に連れていきます。
今日も車で約30分のいつもの公園へ。

急ブレーキをかけるとたまに落っこちます(^_^;)
d0110867_2325106.jpg



到着~!!
一緒に散歩につきあってくれる友達と待ち合わせです。
友達を発見するなり短いしっぽをフリフリして大興奮。
d0110867_23284492.jpg



早速パトロール開始です。
ジェームス隊長、鼻ならしすぎじゃありません!?
d0110867_23295934.jpg



食べれそうなものが落ちてないか、真剣に物色中
d0110867_23311070.jpg



小枝発見!!
お得意の拾い食いタイムに突入してしまいました
d0110867_23324275.jpg


取りあげても、取りあげてもめげずに口に入れます(>_<)


もーっ!!!怒  きりがないので捕獲します!
d0110867_23365019.jpg



今日は手袋なしでも寒くありませんでした。
梅の花が満開だったので、友達と記念撮影もしちゃいました。
一人じゃなかなか公園に足を運ぶことはないけれど、ジェームスがいるとこういう小さな季節の変化を感じたり、たくさんの人やワンちゃんと触れあうことができて幸せに思いマス。

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-02 23:16 | 散歩