ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:散歩( 27 )

さくらちゃんとデート

久々に彩の森公園へやってきました。

外の景色が見えるようバギーの中に座布団を詰め込み底上げしてみました。
d0110867_081059.jpg
あれ? まだ高さが足りなかったか~(汗)

番長さくらちゃん登場!!
d0110867_083837.jpg


さっそくジェームスのあごのせ用クッションを狙っています。笑
d0110867_091193.jpg

ママさんとおしゃべりしながら公園内を散歩しました。
元気いっぱいのさくらちゃんは、ガーガー言いながらジグザグ歩行で先頭を歩いています。

ジェームスはバギーの中からさくらちゃんを目で追っています。
d0110867_094863.jpg
さくらちゃん、両足脱臼してるようには見えないほどパワフルです。
ジェームスも私も元気をたくさんわけてもらいました。

<帰りの車の中>
d0110867_0102257.jpg
満足そうにスヤスヤ眠っています。

さくらママさんありがとうございました!
また遊んでくださいね♪

[PR]
by james_with_yuki | 2013-02-23 23:27 | 散歩

ベビーカー

赤ちゃん(妹の子)を連れていつもの公園へ行ってきました

d0110867_8483312.jpg




d0110867_13595326.jpg
「無理だよ、それジェームスのじゃないもん!」


d0110867_140781.jpg
「うん・・・重いからダメだって。」


d0110867_140234.jpg
「うん、絶対に。」


d0110867_1403835.jpg

ぶっさいくな顔だなぁ~( ´艸`)

[PR]
by james_with_yuki | 2010-03-14 13:49 | 散歩

犬に散歩される飼い主

ジェームスってば、まっすぐ歩いてくれないんです
d0110867_9431673.jpg
常に私より前を歩いていないと気が済まないらしく、抜かすと抜き返されるわ、足にしがみつくわで大変!

突然猛ダッシュしたかと思うと、固まって動かなくなったり、拾い食いしたり・・
d0110867_9434259.jpg
しつけ本通りにやっても全く効果なしで困っています

今日こそ私が主導権握ってやるぞ~!!!
引っ張られてもついていかないと決めたらこんな姿で踏ん張っています
d0110867_9435271.jpg
結局腕が痛くなって、私が折れてしまいました (T_T)

犬にナメられるようになったらおしまいだわ。。。
今度こそ負けないからなっ、覚えてろよっ!
d0110867_944994.jpg

[PR]
by james_with_yuki | 2009-03-31 09:42 | 散歩

謎の儀式

d0110867_1317314.jpg


d0110867_1317479.jpg

公園でおしっこをした後必ずやる謎の儀式
なにか意味があるのでしょうか。。。

[PR]
by james_with_yuki | 2008-11-29 13:16 | 散歩

お花やさんへ・・・

家に飾る花が少なくなってきたので、散歩ついでにお花を買いに行ってきました

イルミネーションの前で写真を撮りたくて呼びかけてみましたが、、、
d0110867_23165577.jpg

「ジェームス~っ!」
d0110867_23171067.jpg


d0110867_2319124.jpg
「それは、食べれないからねっ!」

d0110867_2319356.jpg
中に入りたいらしくしばらく入り口の前でオスワリしていました^_^;

ようやくお花屋さんに到着です
d0110867_2321044.jpg
匂いを嗅ぎまわるので口にいれないかヒヤヒヤでじっくり選べませんでした

今日買ってきたお花です
d0110867_2323293.jpg
庭用のサクラソウと室内用のバラです

もっともっとたくさんのお花に囲まれて生活したいなぁ~♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-12-15 22:49 | 散歩

久しぶりの散歩


仕事が休みだったのでジェームスを連れて近所の川沿いを散策してみました
d0110867_23554886.jpg


d0110867_23565030.jpg
草ばっかり食べてなかなか前に進めません(T_T)
『道草を食う』ってこういうこというのかな。。。

歩き疲れたのか気持よさそうに眠っています
d0110867_2357409.jpg


d0110867_23575741.jpg
そんなところに無理やりあごのっけなくても。。。^_^;
[PR]
by james_with_yuki | 2007-11-23 23:40 | 散歩

フェスティバル

10月下旬とは思えないほど暖かい陽気でした
ジェームスを車に乗せて航空公園にむかったのですが、、、

公園の駐車場も臨時駐車場も全て満車で中にはいることができません(>_<)
今日は『所沢市民フェスティバル』の日だったのです!

仕方がないでので、公園から歩いて20分の駐車場に車をとめてジェームスとトコトコ公園まで歩いていきました

やっと着いたもののジェームスも私もクタクタです
d0110867_22402677.jpg


人ごみをかきわけながらドッグラン目指してもうひとふんばり!
途中『ブルドッグだ!』『パグだ!』と言われたり、ジェームスのアブナイ顔を見て後ずさりする子供もいましたが無事到着しました
d0110867_22482070.jpg


せっかくきたのにベンチから降りようとしません
d0110867_22492358.jpg


「遊んでおいでよ」
d0110867_22502214.jpg
はぁ!?連れてきた意味ないじゃ~ん!



話はかわりますが、モデルは別としてこのお洋服カワイイと思いませんか?
d0110867_2354383.jpg
ジェームスの親戚のさくらママさんのお店PINK FRENCH BULLDOGのフラワータンクです
胴長のジェームスのため特別サイズで作っていただきました
ママさんありがとうございます!たくさん着させていただきますね♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-10-28 22:30 | 散歩

逃走犬ジェームス

稲荷山公園にやってきました
d0110867_115376.jpg
こんなに広いのに誰もいなくて貸切状態です


というわけで、恐る恐るジェームスを放牧してみました
d0110867_1193722.jpg


意外と大丈夫じゃ~ん♪
d0110867_1194684.jpg


と思ったのもつかの間・・・
d0110867_1213369.jpg
逃げたっ!!!

早く捕獲しなくちゃ(((ノ゚⊿゚)ノ
d0110867_123916.jpg
追えば追うほど逃げていきます
完全に私のことおちょくってます(怒)

こうなったらアレしかない!!!
d0110867_1235511.jpg
単純でよかった(^~^)

d0110867_1272910.jpg
遠くに行ってもこの一言で戻ってくるはず♪


来たぞ、来たぞ・・・
d0110867_1275866.jpg



d0110867_1281382.jpg



d0110867_128564.jpg



あっ、あれぇ!?
d0110867_1292589.jpg
どこ行くの~??
[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-11 20:14 | 散歩

ビアガーデン

散歩ついでに公園に隣接するビアガーデン(?)でお食事です
といっても私達はお酒が飲めないので食べ専門ですが。。。

食いしん坊ジェームスは家で食事を済ませてきました
d0110867_0103647.jpg
万一に備えひづめを持参しました

さっそくテーブルから顔をだしてクレクレオーラをだしています
d0110867_0112986.jpg
ひづめの効果ゼロです(T_T)

うるさくて落ち着いて食べれやしません
d0110867_012476.jpg


二度と一緒に連れてこないと誓った今日この頃でした

[PR]
by james_with_yuki | 2007-08-03 22:06 | 散歩

まめしぼり

フレブルにとって散歩がキビシイ季節になってきましたね
水嫌いのジェームスにも快適に過ごせるグッズがありました♪

題して『アツサタイサク~』(←ドラえもん風に読んでください)
d0110867_18172981.jpg
ミゲール事務所の所長さんの完全パクリですっ(汗)

このレトロな柄に一目惚れしてマネっこさせていただきました♡
うちの場合は手ぬぐいに保冷剤をいれて結んだだけなんですけどね
d0110867_18202455.jpg
ジェームスにはどろぼう柄(唐草模様)の方が似合ってるかな。。。

気に入ってくれたのか軽快に走りまわっています
d0110867_18241094.jpg
「あんまり調子にのるとバテちゃうよ・・・」

数分もしないうちにヤバイ顔になってしまいました
てぬぐいの中の保冷剤も完全に溶けています
d0110867_18315587.jpg

 ゆでタコみたい・・・(笑)    
[PR]
by james_with_yuki | 2007-07-23 17:26 | 散歩