ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年 01月 31日 ( 1 )

最悪の結末

今日二度目の細胞診検査の結果を聞きに病院へいってきました。

肛門曩アポクリン腺癌が全身へ転移していて、手の施しようがない状態だそうです。
つまり末期のガンでした。

3日前9.2キロだった体重は8.4キロまで落ちてしまいました。

レントゲンの画像を見せて説明していただきましたが、骨にまで転移していてところどころ溶けている箇所があるようです。

前足で起き上がれないのは、おそらくそのせいであろうと。

骨のガンというのは、ものすごい痛みだそうです。

家族で話し合って、苦しまないで眠らせてあげる方法(=安楽死)を選択することも考えておいたほうがいいと言われ、こらえていた涙が溢れてしまいました。

分かっているけど、他に方法はないの?

抗がん剤ももう使えないなんて・・・

心臓に血栓があるのでステロイドも使えないなんて・・・

とりあえず、飲み薬(痛み止め)を1週間分もらって帰ってきました。

病院の待合室にて
d0110867_2335696.jpg
今のところ痛みはなさそうです。
でも本当は痛いけどガマンしているのかな。。。

どうしてこんなことになってしまったんだろう。
もっと早くここの病院に来ていれば、こんなことにならずに済んだのだろうか。

ジェームス、本当にごめんね・・・

[PR]
by james_with_yuki | 2013-01-31 23:40 | 癌の闘病記録