ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年初めてのお散歩

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ珍獣ジェームスをよろしくお願いいたします

コロ母さんにお誘いいただき航空公園へ行ってきました
2週間ぶりにきたけれど、ドッグランに入るのは何ヶ月ぶりだろう。。。

ジェームスが大暴れして退場させられないよう、しっかりリードを握りしめて気
持ちをひきしめていざ出陣!!

というわけで、カメラは持ってきたのに今回もほとんど写真撮れませんでした(>_<)

★コロちゃんとレオンくん★
d0110867_130514.jpg
前回ジェームスはレオンくんと目が合うたびギャウギャウ吠えてたのに今日は大丈夫でヨカッタ~
その代わりさくらちゃんと仲良く吠えあっていました(笑)

はじめましての★テラちゃん★
d0110867_1312168.jpg
ジェームスが黒ラブちゃんに飛びつこうとするので写真が撮れませんでしたが、ラブラドールと一緒に暮らしていると聞いてビックリ!
小さい体で大型犬の輪の中に入って遊んでいました。うらやましぃ~

こちらもはじめましての★だいすけくん★
d0110867_1315953.jpg
私の顔にフガフガしてくれてありがとう♪

集合写真も撮りましたよ♪
d0110867_1322679.jpg
マル印の中にご注目~!

d0110867_1324616.jpg


d0110867_133013.jpg
男の子同士いったい何が楽しいんでしょうね・・・

そして噂の野生児★さくらちゃん★
d0110867_1334218.jpg
ドッグランの中ではジェームスと仲良く?リードに繋がれていました
この2匹を放したら賞金100万円を出しても誰も捕獲できないでしょう

d0110867_1343334.jpg


d0110867_135880.jpg


d0110867_1372428.jpg
なぜかチワワちゃん達にモテモテです

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、たくさんのブヒちゃんにふれあえ
て楽しかったです。み~んな可愛かったなぁ~
遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました。

「さぁ、帰りましょ」
d0110867_1383550.jpg

[PR]
by james_with_yuki | 2009-01-04 01:17 | ブヒ会