ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ再開します

ご心配をおかけしましたが、ようやく体調も回復し社会復帰(?)をしました

先月から以前勤務していた職場に戻ることができ、毎日慌ただしい日々を過ごしています

メールやコメントをくださった方々、長い間返信できなかったことを深くおわび
申し上げますm(_ _)m

これからは少しずつですが、ブログを更新していき皆さまのブログにもおじゃまさせていただきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ジェームスは10月に椎間板ヘルニアになり、ヨロヨロ歩きで階段の上がり下りができない日もありましたが、今では元気に走りまわっています

獣医さんにこれ以上太らせないよう注意を受けているにもかかわらず、とうとう体重が13キロを超えてしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

どうするジェームスくん??
d0110867_112121.jpg
↑病院の待合室にてお得意の困り顔で待機中

[PR]
by james_with_yuki | 2008-12-05 00:50