人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物?

最近私より犬バカになってきた父が、『ジェームスはこれが好きなんだよな♡』
と言ってはペットショップに行く度ひづめを買ってきます

気づくとザルの中のひづめは14個に増えていました
臭くてたまりません(+_+)

ひとつだけあげればいいのに、父は『好きなん選ばせたるんや!』と言い、ザルの中のひづめをあさってるジェームスの姿をみては喜んでおります
大好物?_d0110867_0243017.jpg
よ~く見ないと分かりませんが、白いのや黒いもの、スモークしたものなど微妙に種類が違うらしいんです

今日のひづめはコレに決定!
大好物?_d0110867_024435.jpg
でも、でも、私は知っています!
ジェームスが一番好きなのはひづめを入れている
                 “黄色いザル”だということを。。。

次回、証拠画像の撮影にチャレンジしますっ!


<おまけ・・・>
大好物?_d0110867_0432136.jpg
「コラーっ!!買ったばかりのパンプスに何すんのよ~!!!(怒)」
下駄箱にしまい忘れると、すぐくわえて持ってきちゃうんです(T_T)

by james_with_yuki | 2007-12-19 22:02