ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フェスティバル

10月下旬とは思えないほど暖かい陽気でした
ジェームスを車に乗せて航空公園にむかったのですが、、、

公園の駐車場も臨時駐車場も全て満車で中にはいることができません(>_<)
今日は『所沢市民フェスティバル』の日だったのです!

仕方がないでので、公園から歩いて20分の駐車場に車をとめてジェームスとトコトコ公園まで歩いていきました

やっと着いたもののジェームスも私もクタクタです
d0110867_22402677.jpg


人ごみをかきわけながらドッグラン目指してもうひとふんばり!
途中『ブルドッグだ!』『パグだ!』と言われたり、ジェームスのアブナイ顔を見て後ずさりする子供もいましたが無事到着しました
d0110867_22482070.jpg


せっかくきたのにベンチから降りようとしません
d0110867_22492358.jpg


「遊んでおいでよ」
d0110867_22502214.jpg
はぁ!?連れてきた意味ないじゃ~ん!



話はかわりますが、モデルは別としてこのお洋服カワイイと思いませんか?
d0110867_2354383.jpg
ジェームスの親戚のさくらママさんのお店PINK FRENCH BULLDOGのフラワータンクです
胴長のジェームスのため特別サイズで作っていただきました
ママさんありがとうございます!たくさん着させていただきますね♡

[PR]
by james_with_yuki | 2007-10-28 22:30 | 散歩