人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブヒ会in所沢航空公園

埼玉のつくねちゃん神奈川のつくねちゃんのママさん達がブヒ会を主催してくださいました

集合時間のちょっと前に開催場所に行ってみたのですが、すごいことに。。。
ドッグランがフレブルで埋めつくされていたのです!!!
後から聞いて分かったのですが、なんと50ブヒ以上の参加だったそうです

遊ぶのに夢中であまり写真が撮れなかったのですが、少しだけご紹介します
お名前を聞いたのに写真が撮れてなかったブヒちゃん、ブレブレで掲載することができなかったブヒちゃん本当にゴメンナサイ(>_<)
(※お名前など間違っていたらすぐに修正しますのでご連絡ください)

まずは主役のつくねちゃん達から、、、
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1144943.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1151422.jpg


ドッグカーニバルでもお会いしただんご3兄弟です
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_113021.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1131867.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1133740.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1152959.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1191788.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11608.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11101233.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1110281.jpg


親戚のさくらちゃんとモコちゃんです
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11105127.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1111936.jpg


そしてこちらはご近所のさくらちゃん
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11114275.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1112843.jpg


ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11122778.jpg


泳ぎが上手なチョビくんにも逢えました
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11124226.jpg
手作りスコーンありがとうございました(私も半分食べちゃいました。笑)

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1113233.jpg
ジェームスのブログ見ててくれたんですって!ありがとうございます(T_T)

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11131763.jpg


集合写真を撮ろうと思い、ジェームスを預かってもらいました
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1113364.jpg
なのにメモリーカードがいっぱいでここで終了(T_T)

ここからは神奈川のつくねちゃんのサイトからもらってきた写真の紹介です
お名前は聞きそびれましたが、サッカーが上手な少年がいました
ジェームスはつくねちゃんの気をひこうとしてるようにみえますが、、、
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11321739.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11324294.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1132591.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11331615.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11333213.jpg

ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_1134653.jpg
「ジェームスは一生かかっても勝てないね(*^_^*)」

あっというまの2時間半でしたが、とっても幸せなひとときを過ごせました
どのブヒちゃんもみ~んな可愛くって癒されまくりです♡
ブヒ会に参加するのははじめてでしたが、こんなに楽しいものだなんて・・・☆
限りある時間の中だったので全員とはお話できませんでしたが、またいつかどこかでお会いできたらと思っております

最後になりましたが今回この企画をしてくださったWつくねママさん、一緒に遊んでくれた皆さま本当にありがとうございました

<おまけ>
帰り際、友達の自転車に乗りたがって友達の足にしがみつきながら歩くのでここに寄りました
ブヒ会in所沢航空公園_d0110867_11293178.jpg
【フレブル愛護団体】という組織があったら“危ないじゃないか!”“かわいそう・・・”とお叱りを受けそうですが、万一に備え細心の注意を払ってますし、全く嫌がってませんのでご了承くださいませ^_^;

by james_with_yuki | 2007-10-13 10:49 | ブヒ会