ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての旅行(2日目)

朝から強い日差しが照りつけ9月中旬とは思えないほどの暑さです
朝食前のお散歩はここに決~めた!!
d0110867_2134154.jpg


となりのアジリティ広場が気になるみたい
d0110867_21341821.jpg
「どうせできないくせに(-з-)」

ホテルで朝食を済ませ、チェックアウトをしていざしゅっぱーつ♪
d0110867_2140365.jpg


九十九里浜に到着しましたっo(^▽^)o
d0110867_21441133.jpg


料金所のおじさん、素敵なスポットを教えてくれてありがとう
d0110867_21464855.jpg


さぁ、行っくよ~ん♪♪
d0110867_21483425.jpg


d0110867_21485368.jpg
どこでうんちしてんのよ~(ノДT) 拾うの大変なんだから。。。

d0110867_21503463.jpg


d0110867_21505223.jpg


d0110867_2151717.jpg


d0110867_23112833.jpg


d0110867_21514694.jpg
大げさだなぁ・・・(´□`。)

少しずつ慣れてきたみたいで果敢に攻めています
d0110867_21535177.jpg


d0110867_2154165.jpg
完全に固まってます

d0110867_21543064.jpg


d0110867_2154549.jpg
波が襲ってきた時に立ち上がったのには大爆笑です!!
決定的瞬間が撮れなくて残念。。。

頭が薄いから日焼けすると大変なのでまめしぼりを被せておきました
d0110867_21593998.jpg
海女さんみたい(+_+)
海の男にはなれなかったけど海女さんになれてよかったね~(笑)

d0110867_2204065.jpg
遊ぶのに夢中で気づいたら真っ黒に日焼けしてしまいました(私がですヨ)
日焼け止め持ってくれば良かった(>_<)

帰る途中お台場に寄ってみました
d0110867_229497.jpg


以前から来てみたかったヴィーナスフォートで遅めのランチです
d0110867_22112530.jpg
行儀が悪くて恥ずかしい(/ω\)  叱っても叱っても顔が飛び出てきます

ジェームスには大好きな馬肉ジャーキーがあるんだよ
d0110867_22223637.jpg
灯台下暗しとはこういうことを言うのね。。。

懲りずにまた海岸にきました
d0110867_22304920.jpg


d0110867_2231636.jpg


d0110867_22312723.jpg


完全に腰がひけています
d0110867_2231522.jpg


うちあがったトドみたい
d0110867_22321558.jpg


この珍獣をみて家族連れや外国人観光客が写真を撮りに来ていました
周りは小さくて可愛いチワワやトミニチュアダックス、トイプードルといったセレブ犬ばかりだったので小さいオッサンがよほど珍しかったのでしょう
d0110867_22323271.jpg
「いろんな人に撫でてもらえて良かったね」

あっというまの2日間でしたが、とーっても楽しかったです♪
もう少しおりこうさんでいてくれたらと言うことないんだけどな。。。
長い記事になりましたが、おつきあいいただきありがとうございました

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-15 21:30 | おでかけ