ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めての旅行(1日目)

長距離ドライブで大丈夫かな~と心配してたけど車の中では終始爆睡(-_-;)
3時間かけて本日の目的地すいらんグリーンパークに到着しました

チェックインまで時間があるので隣接するドッグカフェで遅めの昼食です
カフェに入って店員さんを発見するなり

バウワウワウ~!!!

運良く他のお客さんがいなかったので退場せずにすみましたが、先が思いやられます(ノД`) 店員さんゴメンナサイ・・・

ジェームスは食事制限があるから持参したひづめでガマンしてね
d0110867_18265722.jpg


食後の運動に、わんわん広場へやってきました
2000坪の敷地内には11の広場があり、好きな場所で遊ばせることができます
d0110867_18503777.jpg
スタッフの方も親切で、閉園後や開園前でも裏から入って利用していいとおっしゃってくれました

本日の遊び場はココに決定!
d0110867_1845237.jpg
疲れた私の心を癒してくれそうなこの名前に惹かれました♡

平日のせいか利用客がほとんどなく貸切状態です
d0110867_1857991.jpg
早速草食べてるよ・・・Σ(´д`;)

d0110867_18573010.jpg


d0110867_18581715.jpg


d0110867_18585248.jpg


d0110867_185927100.jpg


d0110867_18594887.jpg
「食べてばっかいないで遊んだら?」

d0110867_19164413.jpg


d0110867_1917169.jpg


d0110867_19342314.jpg


d0110867_19354941.jpg


d0110867_1936770.jpg
はしゃぎすぎてあっという間に電池切れ(-_-;)

d0110867_19365052.jpg
「ハイハイ、また明日来ようね♪」

ホテルに荷物をおいて、ドライブがてら近くの海岸にやってきました
d0110867_2083070.jpg


水嫌いのジェームスは波に近寄ろうとしません
d0110867_209244.jpg


無理やり水に入れようとすると砂壁をよじ登って逃げようとします
d0110867_20101412.jpg
こう見えても結構ビビリやなんです( ´艸`)ぷぷぷ

ホテルのお部屋はこんな感じで~す
d0110867_20332972.jpg
「辞めて~っ!!ベッドの上は乗せちゃだめって言われてるんだからーっ(怒)」

d0110867_20344148.jpg
「クリーニング代請求されちゃうよ~(((( ;゚д゚)))」

洗面所&バスルームはこんな感じ
d0110867_2036431.jpg
思ったより広くて感激♪

「椅子にも座っちゃだめーっ!!!」
d0110867_20402256.jpg


d0110867_20404566.jpg
「そういう問題じゃないんだけど・・・」
カバーが毛だらけになっちゃう(泣)
(2日目に続く・・・)

[PR]
by james_with_yuki | 2007-09-14 18:01 | おでかけ