ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まめしぼり

フレブルにとって散歩がキビシイ季節になってきましたね
水嫌いのジェームスにも快適に過ごせるグッズがありました♪

題して『アツサタイサク~』(←ドラえもん風に読んでください)
d0110867_18172981.jpg
ミゲール事務所の所長さんの完全パクリですっ(汗)

このレトロな柄に一目惚れしてマネっこさせていただきました♡
うちの場合は手ぬぐいに保冷剤をいれて結んだだけなんですけどね
d0110867_18202455.jpg
ジェームスにはどろぼう柄(唐草模様)の方が似合ってるかな。。。

気に入ってくれたのか軽快に走りまわっています
d0110867_18241094.jpg
「あんまり調子にのるとバテちゃうよ・・・」

数分もしないうちにヤバイ顔になってしまいました
てぬぐいの中の保冷剤も完全に溶けています
d0110867_18315587.jpg

 ゆでタコみたい・・・(笑)    
[PR]
by james_with_yuki | 2007-07-23 17:26 | 散歩