ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コドモ好きジェームス

最近『おれイケルっ!』と勘違いして自分より大きい犬を見ると攻撃したり、突然人に向かって吠えてしまうジェームスですが、こんなダメ犬でもひとつだけいいところがあります☆

それは。。。小さい子供に優しいところです♡
小さい子が相手だと顔をわしづかみにされてもひっぱられても抵抗せずじーっと耐えてるんですヨ!
嬉しい時はつい飛びついたり、顔を舐めようとするのですがこのときばかりはおとなしくしています(*^_^*)

前方からカワイイちびっこがジェームスめがけて走ってきました
d0110867_0195100.jpg
大人だったらうなり声をあげるところですが来るまでじーっと待っています


この子凄い!!!自分と同じくらいの大きさの犬なのに全く怖がりません
d0110867_0205354.jpg
ジェームスもなんだか嬉しそう♪


d0110867_0361939.jpg
ちなみにこの子がジェームスにくれたのは小さな小石でした・・・^_^;

なんだかほのぼのする光景で、見ていて癒されました
名前も知らない僕ちゃん、ジェームスと遊んでくれてありがとねっ♪

[PR]
by james_with_yuki | 2007-06-05 18:13 | 散歩