人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいわさん

庭にジェームスを放して遊ばせていました
戻ってきたジェームスの顔が何か変???
おいわさん_d0110867_23381125.jpg
いつも変な顔してますが飼い主の私には違いがちゃんとわかるんですっ

なんじゃこりゃ~!!!
おいわさん_d0110867_2351229.jpg
まぶたの上が腫れて本物の妖怪ジェームスになってる。。。

母:「おでこも腫れてるやん!」
父:「唇も腫れてるんちゃうん?」
おいわさん_d0110867_23561137.jpg
あのぅ、、、ジェームスくん元々こういう顔なんですけど、、、

ああだこうだ言っているうちに本当に顔中が腫れてきたので急いで病院へ。。。
病院好きのジェームスは、自分の顔が大変なことになってるのことも知らず、
先生を見るなりシッポをグニャグニャ動かして大喜び(^_^;)

先生いわく“ハチか何かに刺されたのでしょう”とのことでした
ついでに、昨日と今朝起きてすぐ黄色い液体を吐いたことを話すと
“おなかが空きすぎてるんですよ”と言われちゃいました(-_-;)
先生に内緒で規定量より多めにあげてるんだけどなぁ~。。。

とりあえず注射を打ってもらったおかげで家に着く頃にはすっかり腫れもおさまっていました


まだ口の周りが赤い気もしますがご覧のとおり元気です
おいわさん_d0110867_0113419.jpg

すぐ治ったから良かったけど本当に人騒がせなヤツだよ、おまえは(>_<)

by james_with_yuki | 2007-05-14 15:50 | 事件