ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初デート♡

ずーっと前から逢いたかった友達と7~8年ぶりに再会しました☆

友達の飼い犬のハナちゃんです しっぽをフリフリして出迎えてくれました
d0110867_141001.jpg
ちっちゃくてめちゃくちゃカワイイ~!!!

ハナちゃんは怖がってるけど、ジェームスは気に入ったみたい(*^_^*)
d0110867_14152439.jpg


ほんの少し歩いただけなのにジェームスは息がきれそうです
d0110867_14224261.jpg
ハナちゃんのお水をわけてもらいました

ハナちゃんはおやつをあまり食べないそうです(+_+)
食べれないものまで食べてしまうジェームスとは大違いです
d0110867_1433329.jpg
今日は芝生に落ちていた舐めかけのイチゴキャンディーをペロペロしていました
リードを引っ張って引き戻しても、何回も行こうとするので目が放せません(T_T)

セレブ犬と黒豚のバックショットです
d0110867_1436010.jpg
ちなみにハナちゃんの体重はたったの3キロ、ジェームスの4分の1しかないなんて・・・

その後一緒にペットショップに行き、合流した友達とお食事をしました
話すのに夢中であまり写真撮れなかったけどとっても楽しい一日でしたヽ(^o^)丿
また遊びたいな~♪

[PR]
by james_with_yuki | 2007-05-13 17:07 | 散歩