ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クールダウン

ドッグランにフレンチブルドッグがたくさん集まりました
d0110867_16405919.jpg


おいかけっこできるお友達がいてよかったね♪
d0110867_16312062.jpg


いつもなら思いっきり暴走して迷惑をかけるジェームスですが、こんな日に限ってヘロヘロで周りのみんなについていけません
d0110867_16314136.jpg


珍しいっ!!!今日は自分から“伏せのポーズ”をしました!!
d0110867_16315623.jpg
やればできるじゃ~ん(^^)v

遠く離れたところからみんなの様子を見学しています
d0110867_1634957.jpg



d0110867_16342589.jpg



d0110867_16344188.jpg



d0110867_16345541.jpg


なかなか復帰できないようです
d0110867_1635197.jpg


もしかして寝てる?
d0110867_163534100.jpg

『自分でコントロールできるおりこうワンちゃん』になって欲しいという私の願いが通じたのでしょうか?
なんだかちょっぴり嬉しい一日でした。

[PR]
by james_with_yuki | 2007-05-12 16:27 | 散歩