ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

森林散策


有休消化のために、今日も午後から早退しました

つい先日まで暖かかったのに今週からまた寒さが戻ってきちゃいましたね
今までの私ならこういう時は家でゴロゴロしているか昼寝でもしているのですが、今年の私は違います!

ジェームスを散歩に連れていくんです!!!

2007年の抱負のひとつに

『雨の日以外散歩に連れて行く』

いうのがあるのですが、見事1週間で破られてしまいました

留守中でもリビングの中を自由に動けるようにしているし、時々庭で遊ばせてるから毎日散歩させなくてもいいよね~なんて考えていたけど、長寿犬とそうでない犬の差は“毎日散歩しているかどうか”だそうです!


ジェームスが早く死んじゃったらやだぁ(>_<)
ということで重い腰をあげて、いざしゅっぱーつ!!!
d0110867_9464460.jpg
前回のように運転をじゃまされないように柵をつけました



信号待ちの時後ろを振り返ってみると・・・
d0110867_9483677.jpg
全く呆れた奴です(--;)見づらいけど背伸びしています


やってきたのは【赤坂の森】
d0110867_9532897.jpg
鼻をならす音があたり一面に響き渡っています


d0110867_9543798.jpg



まさか!!!
d0110867_9554974.jpg



またなんか食べてる・・・(T_T)
d0110867_957157.jpg
「危ない顔してるよ・・・」



d0110867_9583282.jpg



d0110867_959129.jpg
いいわけないでしょ(怒)



やっぱり散歩はいいですね~♪
d0110867_1042963.jpg

毎日健康的な生活をおくらせていただいてますっ(^_^)v
[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-14 20:28 | 散歩