ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白×黒コンビ


せっかくの日曜日だというのに目覚めたら昼過ぎでした
雨もあがったことだし久々にいつもと違う公園へ足を運んでみました


木々に囲まれてとても清々しい気持ちになれます
d0110867_223433100.jpg
来て良かったぁ~(^^♪



人が少なくて静かな場所です
d0110867_22351163.jpg



ジェームスもめずらしく落ち着いています
d0110867_2238209.jpg



と思ったのもつかの間。 なにやら嫌な予感が、、、
d0110867_22385036.jpg



やっぱりね。。。(_ _)
d0110867_22441517.jpg

                                    

顔じゅう芝生だらけです
d0110867_22445273.jpg
口の中に指を入れて取り出そうとしたら、慌てて飲み込んでしまいました
お腹こわしても知らないからね!
木の枝どころか松ぼっくりまで口に入れだしたので芝生エリア脱出です



やっと犬の散歩らしくまっすぐ歩いてくれています
d0110867_22591240.jpg



前方に超かわいいフレブル発見!!


★こたつ★ちゃんです
写真入りの名刺までいただいちゃいました\(^o^)/
d0110867_236622.jpg
カメラを向けるとちゃーんとこっちを向いてくれるんですよ
なのにジェームスってば飼い主の私が呼んでも完全無視です
それどころかこたつちゃんにちょっかいばかりだします


ジェームスよりもひとまわり以上小さくてとってもおりこうさんです
d0110867_23154625.jpg
左の珍獣は落ち着きがなく気をひくために差し出したおやつに熱い視線を注いでいます


せっかくジェームスにお友達ができたと思ったのに、今月でお引越しされるとのことでした(T_T)
またいつかどこかで会える日を楽しみにしています♪

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-11 22:19 | 散歩