ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお散歩

仕事から帰ってきて、ひと段落したら散歩に連れていきます。
今日も車で約30分のいつもの公園へ。

急ブレーキをかけるとたまに落っこちます(^_^;)
d0110867_2325106.jpg



到着~!!
一緒に散歩につきあってくれる友達と待ち合わせです。
友達を発見するなり短いしっぽをフリフリして大興奮。
d0110867_23284492.jpg



早速パトロール開始です。
ジェームス隊長、鼻ならしすぎじゃありません!?
d0110867_23295934.jpg



食べれそうなものが落ちてないか、真剣に物色中
d0110867_23311070.jpg



小枝発見!!
お得意の拾い食いタイムに突入してしまいました
d0110867_23324275.jpg


取りあげても、取りあげてもめげずに口に入れます(>_<)


もーっ!!!怒  きりがないので捕獲します!
d0110867_23365019.jpg



今日は手袋なしでも寒くありませんでした。
梅の花が満開だったので、友達と記念撮影もしちゃいました。
一人じゃなかなか公園に足を運ぶことはないけれど、ジェームスがいるとこういう小さな季節の変化を感じたり、たくさんの人やワンちゃんと触れあうことができて幸せに思いマス。

[PR]
by james_with_yuki | 2007-03-02 23:16 | 散歩