人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット祈願

ジェームスの親戚である神奈川のさくらちゃんのママさんに紹介していただき、神奈川県にある座間神社へやってきました。
ペット祈願_d0110867_23465030.jpg

敷地内に伊奴寝子(いぬねこ)神社という全国でも珍しいペットのための神社があり、健康長寿、無病息災、傷病平癒、開運招福、邪気祓いに御利益があるそうです。
ペット祈願_d0110867_23501261.jpg


ペット祈願_d0110867_23535191.jpg
この犬の像を手の平でさすると願いが叶えられるそうですよ。

写真は撮れませんでしたが、そこでペット祈願をしていただきました。

貴重なお水もいただきました。
ペット祈願_d0110867_012480.jpg


ペット祈願_d0110867_015495.jpg
ジェームスのことしか考えてなかったけど、私も飲んでおけばよかったぁ~(後悔)

神社の方々がとても親切で、ジェームスを撫でてくれたり、「寒いから中で待っててもいいですよ」と声をかけてくれました。

片道2時間の道のりは長かったけど、来て良かったです☆彡

どうか御利益がありますように・・・

by james_with_yuki | 2013-03-03 23:42 | 癌の闘病記録