ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらちゃんとデート

久々に彩の森公園へやってきました。

外の景色が見えるようバギーの中に座布団を詰め込み底上げしてみました。
d0110867_081059.jpg
あれ? まだ高さが足りなかったか~(汗)

番長さくらちゃん登場!!
d0110867_083837.jpg


さっそくジェームスのあごのせ用クッションを狙っています。笑
d0110867_091193.jpg

ママさんとおしゃべりしながら公園内を散歩しました。
元気いっぱいのさくらちゃんは、ガーガー言いながらジグザグ歩行で先頭を歩いています。

ジェームスはバギーの中からさくらちゃんを目で追っています。
d0110867_094863.jpg
さくらちゃん、両足脱臼してるようには見えないほどパワフルです。
ジェームスも私も元気をたくさんわけてもらいました。

<帰りの車の中>
d0110867_0102257.jpg
満足そうにスヤスヤ眠っています。

さくらママさんありがとうございました!
また遊んでくださいね♪

[PR]
by james_with_yuki | 2013-02-23 23:27 | 散歩