人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンとヘルニアと格闘中


by james_with_yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生肉と魚に初挑戦!

みなさまからいただいたアドバイスを参考に、炭水化物を控えて生肉とお魚をあげてみることにしました。
酵素を摂取するには生肉がいいらしいですね。

インターネットで注文した馬肉(冷凍→自宅で解凍)が実家に届いたようで、母が少量あげてみたところ大喜びで食べたそうです。
私も食べるところ見たかったなぁ~

実家へ行く前に魚屋さんに寄って、生鮭を購入しました。
半分は息子の離乳食用に、もう半分はジェームス用に、私達大人の分はナシです(笑)

ちょっと鼻息が荒かったけど、今日も元気そうで一安心
生肉と魚に初挑戦!_d0110867_8573945.jpg


鮭だよ~♪ 食べてみる?
生肉と魚に初挑戦!_d0110867_8588100.jpg
あっという間に完食です!!

初めてなので1/4切れを包丁で小さく切って、レンジで加熱しました。
下痢をしなければ、生にも挑戦してみようかな。

体重を測ったら、3週間前より1キロ増えていました。
腫瘍が大きくなったり、腹水がたまったりしているのかもと考えると心配です。
食欲が戻ったから体重も増えたのならすっごく嬉しいんだけどなぁ~

by james_with_yuki | 2013-02-18 20:47 | 癌の闘病記録